素敵な香りと出会えました。」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

フランスより、こんにちは照れ

フラゴナール専門店【Prudhommeプリュドム】のプリュドムサヤカです。


百合の花って好きですか?

 

 

上品でエレガント。

ブーケに入っていると、一気に豪華になるような気がします。

 

香りはけっこう強めで、一凛でもあるとお部屋に香りが漂いますね。

 

「Mon Lys モン・リス」=「わたしの百合」

 

フラゴナールから百合をメインとした香りの香水が発売され、大好きになってしまいました。

 

そして、そのことをメルマガやブログでたくさん書いていたら

瞬く間にショップで人気香水となりました!ありがとうございます。

 

 

わたしがおススメしていたことから、この香りをご購入いただいたお客様から嬉しいメールをいただきました!

ご紹介させていただきますね。

 

 

----------------------------ここから

 

プリュドムサヤカ様

 

こんにちは!

先程、商品を受け取りました。いつもメッセージやおまけなど心のこもったお気遣いありがとうございます。

 

「モン・リス」があまりに素晴らしくて・・・。香水が好きで100個近く持っているのですが、こんな百合の香りは初めてです。

花だけじゃなく茎や葉までリアルに感じられるような、それでいて青臭さもなく優雅で、最高ですね!

オススメ、ありがとうございました。

素敵な香りと出会えました。

 

トゥースクジェイムのシリーズを少しずつ集めたいと思うのですが「モンオランジェ」は、今回私が購入した「フルールドランジェ」と比べるとどんな香りでしょうか?

甘めのオレンジフラワーが好きなのですが、フラゴナールはオレンジフラワーの香りがたくさんあるので迷ってしまいます。

ご教示頂けましたら幸いです。

 

これからも素敵なフレグランスを楽しみにお待ちしております。

 

----------------------------ここまで

 

 

ありがとうございます♡

こちらのメールに私が返信したときの内容をそのまま載せますね↓

 

 

----------------------------ここから

 

○○様

 

こんにちは。【フラゴナール専門店プリュドム】店長のプリュドムサヤカです。

到着のご連絡ありがとうございます。

 

「モンリス」のご感想に、もう顔がにやけてしまいました~

花だけじゃなく茎や葉までリアルに感じられる ・・・・

その通りで、ものすごく素敵なご感想ですね!

香水を100個も所有しているような方に、気に入っていただけたことが嬉しいです。

本当に!百合のブーケが目の前にあるかのような、優雅な香りですよね。

わたしも大好きでお勧めをしているので、本当に嬉しいです~。

 

「モンオランジェ」 もすごくフレッシュで、夏に向けて纏っていただきたい香りになっています。

 

「フルールドランジェ」 の方がフローラルなノートで、オレンジの花とジャスミンのホワイトフラワーを感じられるように調合されていますが、

 

「モンオランジェ」 は比べるともっとグリーンなノートです。

オレンジの花が好きな方にはおススメしたいのは変わりないのですが、こちらの方がもっとリアルなオレンジの花と言いますか・・・

それこそ葉っぱや木々まで感じられるような香りです。グリーンノート、ウッディーノートも入っておりますので。

 

甘めのオレンジフラワーでしたら、やはり 「フルールドランジェ」の方が良いと思います♪

こんな感じで参考にしていただければ幸いです。

 

また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

それでは、また~

 

プリュドム サヤカ

 

----------------------------ここまで

 

いや~

自分が大好きな香りを、気に入っていただけるとすごく嬉しいですね~

 

また、

嗅いだことがなくても、お勧めしていることから試しにご購入いただくという

フラゴナールというメゾンや私の言葉を信頼してくださっているのが、とても嬉しいです。

 

『トゥースクジェイム』シリーズは、すごくナチュラルで、シンプル。それでいて深みのある、心にまで浸透するようなステキな香りばかり。

全部揃えたくなってしまいます!

 

 

 

ご質問いただいた 「モンオランジェ」

 

「フルールドランジェ」 を愛用していらっしゃる方がすごく多いので(オードトワレ部門で人気ナンバーワンです!)

新しいオレンジの花の香りに興味を持っていらっしゃる方も多いのでは?

 

Mon Orangerモンオランジェ=オレンジの木

Fleur dOrangerフルールドランジェ=オレンジの花

 

名前の違いからも分かるように、「モンオランジェ」 のほうがグリーンなノートに仕上がっております。

これからの時期、初夏から夏本番におすすめしたい香りですね♪

 

 

フランスからお届けする、日本未入荷の香水、コスメ、紅茶   

ネットショップ『プリュドム』はこちら

 

週に1回程度、フランスからお手紙を書く気持ちでメルマガ発行中です。

ぜひこちらからご登録くださいませ。

AD