フランスより日本未入荷の香水をお届け☆ フラゴナール専門店 店長ブログ

フランスから大好きなフラゴナール商品をお届けしている
【フラゴナール専門店 フランス直輸入香水 プリュドム】
http://fragonard.shop-pro.jp
店長のプリュドムが個人的におすすめ商品のご案内や新着情報、
そして普段のフランス生活などなどをお伝えするブログです。


テーマ:

フランスより、こんにちは照れ

 

【フラゴナール専門店プリュドム】店長のプリュドムサヤカです。

 

フラゴナールの練り香水。

やっぱり、大人気です♡

 

 

フランス旅行のお土産にもらってから、はまってます!

フランスですごいお気に入りの香りに出会いました!

って方も多数いらっしゃいます。

 

ちょこんとつけて、ほんのりがなが~く続く練り香水。

 

その香りのすばらしさに魅了されて、長年愛用される方も多いです。

 

パッケージも可愛く、小さいので持ち運びにも便利。

香水と併用して、付け直しには練り香水を使う方も。

 

そんな練り香水をお買い物いただいたお客様から

その魅力が伝わってくる素敵なご感想をいただいたので、ご紹介いたします。

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

プリュドムサヤカさま

こんにちは、練り香水3種を購入させていただいた○○です。

まず、おまけのハーブティーありがとうございます。そのお心遣いがとてもうれしかったです。

 

そして練り香水。
ベルドニュイ、人気のお品という事でいちばん気になっていたのですが、
人気なのがとてもわかります!パウダリーで濃厚なのに全然しつこくなく、とっても優しい上品な香り…!
こちらをまとった日は、女性らしさを意識して品よく過ごせます。

(あまりにもいい香りで心はウキウキなんですけどね笑)

ローズはまだ日本でトワレが発売されていた頃試香したことがあり、そうそうこの香り…とうっとりし。
3つの中でいちばん謎だったのがスミレなのですが、さやかさんがHPで説明されていた通り、
フローラルの中に甘さがあり、フローラルフルーティー系の香り探していた私にぴったりでした。
可愛い女性になりたい気分の時につけています。

日本で発売されている練り香水に比べると容量が小さいからすぐなくなっちゃうかなと購入前は思っていたのですが、
本場フランスの香りは素晴らしく濃厚ですね。ほんの軽い力で指を滑らした分だけで充分1日中香ってくれます。
初めてつけたときはその濃厚さと持ちに感動しました。

こんな素敵な体験が日本にいながらできるだなんて…!
さやかさんに心からお礼申し上げます。本当に素敵なショップを開いてくださってありがとうございます。

 

---------------------------------------------------------

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

こんなに感動してくださるなんてっ!

私もすっごく嬉しいです!

 

仰る通り!

やはり、香水としての濃厚さまで感じられるフラゴナールの練り香水はすごいですよね。

 

調合された複雑な香りが感じられる・・・

そして、長く香りと一緒に居られる・・・・

 

気分によって、使い分けるのもいいアイディアですね!

 

 

 

 

売り切れになっていた人気の香りも再入荷しております♪

練り香水のページはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。