色々とご心配おかけしました。

たくさんの方の、あたたかいお言葉の数々・・・絶対に忘れません。


みなさんのワンコとの生活が、しあわせでありますように・・・★




banabana

リンクについては、link ←こちらをご覧ください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年04月01日

ぼちぼち更新していこうと。

テーマ:つれづれ…

本当にお久しぶりです。

2ワンブログで頑張るつもりが、ご無沙汰になってしまってスミマセン。

でも、このブログでの出会いがすごく大事に思っているので

辞めることはできないな~と思っているので。


4月は新学期!って事もこめて、ボチボチ更新しようかと思います。

毎日ではなくても、少しづつUPできたらと思います!


kaede002  ←この子だぁ~れ?


そんなんで、近況報告。

実は、ブログお休み期間に我が家は3ワンになりました!!!


ペットショップで出会って、本当に釘付けになっちゃったんです。

昨年、亡くなった「もみじ」と同じ、胸に白毛が入ったブラック&タンの女の子。

本当はね、なんか良くないかな~なんて思ったりもしたのですが。

後悔もしたくないし、家族の全員一致でうちの家族になりました。


名前は「かえで」と言います。(^^)


不思議なことに、『もか』が可愛がってくれてます。(笑)

この子が来た時は、『もか』も4ヶ月くらいだったんですけどね。

突然にお姉さんになっちゃったんですよ~。

なんだか寂しかったですが(^^;)でも甘えん坊なのは現在進行形!

まだまだ子犬ちゃんですよ~。

(体はすっかり成犬ですよ~♪♪)


また少しずつ報告していきますね。

本日はこのへんで。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月01日

新年明けましておめでとうございます!

テーマ:つれづれ…

mocarin ← 今年も仲良し2ワンです♪


みなさま。

新年、明けましておめでとうございます。


昨年のえりぃは、転職、もみじの事など…

たくさんの事があった1年でありました。

本当に、これでもか!って変化の多い年でした。

このブログも、後半は全然更新が滞ってしまいましたし。(涙)

読んでくださってる方にも、とてもご迷惑おかけしてしまい…

本当にスミマセンでした。(>_<)


そして2006年になりました。

まだまだ新しい仕事もバタバタしていますが、

ブログも頑張らなきゃ!と言った感じです♪

また、皆さんに読んでもらえると嬉しいです!

それと、私が落ち着いた頃には皆様のワンちゃんとの

ご対面なんかも楽しみにしています♪


新年早々ですが!7,8日と福島に旅行へ行ってまいります!

年明けから2ワン報告、楽しいものが1つできそうです!!


長くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

みなさまの所に、なかなか挨拶にも行けないですが

時間をみて遊びに行きますので

その時は、どうぞ仲良くしてください!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月15日

またもご無沙汰ブログです・・・

テーマ:つれづれ…

moca010


ご挨拶、コメントお返事など・・・

色んなことが先延ばしになってしまっていてゴメンナサイ~!


11月に新しい仕事をスタートしたところから

毎日がアッと言う間に過ぎてしまっています。

「もか」はスクスク成長しています!

この写真は2週間前先月の後半に撮った写真ですが、

今はまた大きくなっていますよ(^^)

ビックリ!するくらいに甘えん坊になっております。(笑)


かりんも元気です。

最近はこの2匹の取っ組み合いが毎日、朝晩に開催中!(爆笑)

やっぱり、「もか」が来て我が家は本当に明るさを取り戻しました!!

「もみじ」も見ててくれてるかなぁ~★


仕事の関係もあって、なかなか更新できずで本当にすみません。

時間かかっても少しずつ更新していくので、よろしくお願いします♪


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月27日

お揃いのリード

テーマ:ペットグッツ

ペアルック


すこし前にDOG DEPT・GARDEN 横浜 に行った時に

「かりん」と「もか」にお揃いで買ってあげたリードです♪

ピンクが「もか」ので、グリーンが「かりん」の・・・


「もか」には、まだ少し大きいんだけどね。

きっと、すぐにピッタリになってしまうはず(^^)

それにドンドン成長しているから、本当に嬉しい!!!

元気に大きく育って欲しいな♪


これつけて、たくさんおでかけしようね!!

1月には旅行に行こうかと思っています♪♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年11月13日

昭和記念公園♪

テーマ:お出かけ

だいぶ前の日記を書きます。(笑)

<※これ書いているのは27日なので(^^;)>


近場で「もか」が車にもなれるのに丁度良い距離なので

昭和記念公園に行ってきました!!

前に、ドックランがある事は聞いて知っていたのですが

行くのは初めてなんです♪

(自宅から近いんですけどね。)


飼い主さんは、ココでランチタイムもしました!

公園入り口にあるCafeで、チーズハンバーガーとキャラメルラテを♪

すごくお腹すいていて・・・写真撮るのを忘れちゃいました~。

また次回行くときには撮影しなくちゃ。(笑)


かりん5


食事の後は早速ドックランへ・・・

ワンコちゃんがいっぱい!で心配ではあったんですが

大丈夫でした~♪

って、言うか。

「かりん」も「もか」もビクビクしていたのかな?!

「もか」は始めてのドックランだったしね。(^^;)


moca008  


「もか」もバックから出て、ちょっりドックラン。(笑)

この後知らない人の前でヘソ天やってました・・・

良いのか・・・こんなワンコで(^^;)


初めてだったので、そんなに長時間は居なかったのですが

これからも暇を見て、休みの日には行こうと思います♪

きっとワンコたちには良い環境なんだと思うし☆☆☆



moca009  


帰ってきたら、この通り。(^^)

やっぱり初めてだから緊張しちゃったよね・・・。

「もか」も「かりん」もお疲れさま☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月09日

ワンちゃんネタじゃありませんが・・・。

テーマ:LOVE♪

マグカップ


仕事帰りに、ペットパラダイスによってみました!

本日はペット用品じゃなく、自分用のグッツをGET!!

ペッパラのマグカップです♪


水玉模様にひかれて買ってしまったのです…。

また食器棚にマグカップが増えてしまったよ~(>_<)


でも実際には、大きさも私には大きからず、小さからずで

とても使いやすい感じであります♪♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月09日

リラックス~♪

テーマ:つれづれ…

moca007


すごい格好で寝る「もか姫」です。(笑)

コレは我が家に来て、2日目のお写真です…。

リラックスしちゃっているのは確かなんですが…


良いんでしょうか?(笑)


元気でやんちゃな「もか」・・・。

でも抱いてるぬいぐるみとか、オモチャとか絶対にボロボロにはしないの。

やっぱり、そういうところは女の子って事なのかなぁ。(^^;)


でも、興奮した「もか」に間違えられて噛またりしていますが…。(笑)



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月05日

お写真を撮ってもらいました!

テーマ:つれづれ…

お友達にお家に遊びに来て、2ワンのお写真を撮ってくれました!

とってもキレイに可愛く撮ってもらっちゃいました!!


かりん4


相変わらず、カメラ目線バッチリの「かりん」

本当に、モデルにしようかと思うくらいです。(親バカ)←笑

カメラを向けられると、この様子ですもの・・・。


moca006


「もか」も撮ってもらったんだけど、お友達…大苦戦!(笑)

さすが!子犬・・・

動きがすばしっこい&落ち着きがないからね。

なかなか良いのが撮れなかったみたいです。(^^;)

でも、可愛いお写真を撮ってもらえました!!!


今度は外でも撮ってもらえたら良いな~♪

どうぞ、よろしくお願いします☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月03日

DOG DEPT・GARDEN 横浜

テーマ:お出かけ

久しぶりに家族全員でおでかけしてきました♪

ずっと行ってみたかった横浜のDOG DEPT・GARDEN です!

moca005

 

もちろんモカも一緒です。

(まだバックの中での移動だけですが…。)

 

かりん3  

かりんもいますよ~♪

「もか」を抱っこかバックで移動させているので、

かりんまで抱っこ虫になっています・・・。(^^;)

カフェでも、母のヒザにちゃっかり乗っています。(笑)

 

でも2匹とも、とってもいい子でした(^^)

全然、吠えなかったし…椅子の上でも大人しかったので

ホッとしちゃいました~♪

これから、どんどん連れて行こうかと思いました!

 

gohann

これは、私が注文したラザニア・プレートです♪

アツアツで美味しかった~♪

今度はサンドも食べてみたいな~☆

 

ワンちゃん用のアイスも注文!

(写真を撮り忘れてしまいましたが・・・)

でも、「かりん」は興味なし・・・(>_<)

仕方なく、置いておいたら溶けたアイスを「もか」がペロリ♪

美味しかったみたいです。(^^;)

 

この日は、もかの洋服やリードも買ってきました!

その画像はまた後日・・・。(^^)

 

いつか、みなさんのワンちゃんと会えるのも楽しみです!!!

その日も遠くないかなぁ~☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月02日

面接でした。

テーマ:つれづれ…

派遣期間は終わりましたが、仕事はしないと生活できないので(笑)

早速ですが、本日は面接でした。(^^;)


実は、先月の終わりに仕事の相談をして、面接を待っていてもらったんです。

今回は派遣でも、その会社内の仕事希望したので難しいかも・・・。

でも、なんとか自分アピールして帰ってきました!!!


普通に以前の仕事の事とか話できたし、話もちゃんと聞いてくれたので

合否関係なく、面接としては良い面接だったな~っと。

でも、採用は難しいよな~きっと。(^^;)


勤務地には近くにペットパラダイスもあるので、受かればウキウキです♪


moca004


コレは、一番最初にモカ用に買ってあげた洋服です♪

予防接種の注射をする時に、寒いといけないと思って購入!


・・・でも、もうすでに服が小さくなってるんだよ。

また大き目の服を買ってあげないと。(^^;)


近日、この服は従兄妹の家でかってるチワワちゃんにあげるんだ~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。