2005年05月22日(日)

THE・修羅場

テーマ:全日本女子バレー選手との夜

続編

まだ見てない方はブログテーマより見てね

Yさん 「おい!座らんかい」

もうYさんチンピラ状態

に、逃げたい・・・・・

そう修羅場

俺は運がいいというか今までそういう経験がなかった

ある意味やーさんより恐ろしい Yさん

ガニマタで座り純白のパンティ~が見え隠れする

男のサガなのかついつい見てしまう俺

Yさん 「どこ見とんねん。ワレ!!」

ワ、ワレ???

ワレとは関東方面の方知らないかも知れないんで説明

お前って事です  知ってるか

ワレってキョウミヤクザ映画しか聞かないぞ・・・・

Yさん 「お前誰や??」

ゆかにターゲット変更

ゆか 「と、友達です。。。。」

かなりびびってる ゆか

Yさん 「友達か?やってんやろ?お~~??」

お~~??って。。喘ぎ声に似てて少し笑いが~~

Yさん 「お前何わらっとんねん」

俺 「いや~Yさん感じが変わってるようなんで・・・」

Yさん 「お前はだまっとけ」


お前が喋ってきたんやんけ~~~(>_<)



Yさんは俺と付き合おうとしてたらしく

非常にゆかと俺に対して怒ってらっしゃる様子

Yさんはゆかに警察の取り締まりの如く尋問していた

俺。。逃げたい。。。。。この場から

俺 「ちょっと飲み物でも買ってくるわな」

Yさん 「お前だまっとけ、座れ」

俺 「は、はい。。」


さっきから一言でも喋ったら、黙れ

俺は人間失格かよ。。。。。。。


ゆかは泣きモードに

俺 「俺が全部悪いねん。ゆかは悪くないから。ゆるして」

Yさん 「おう~そやのお前が悪いの~こんな屈辱初めてやわ」





Yさん   「殴らせろ!!」


ある意味予想はしてた

まあいい。殴られて済むならいくらでも受けよう





かなり悔しそうなYさん




Yさん 「こっち向け!!」


こ、こえ~~よ・・・・







Yさんは右手をふりかぶり


渾身の張り手!!




バ~~~~~ン


凄い音が部屋に響き渡る







































ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~~~






















ぐしゃ。。。。

































































            





             ぐわっっ~~~





ある意味飛んだ!!


体も、記憶も。。。。。。。。。。。。


アタック~アタック~ナ~ンバ~~アワ~~ン♪

そんな音楽さえ聞こえてくるほどの強烈な一撃


Yさん 「すっきりしたわ。帰るわ」


呆然とする俺とゆか


ゆか 「きゃはははは。ほっぺた手の跡ついてるし~~」


俺 「お前泣いてたんちゃうんか?」


ゆか 「あ~~嘘泣きやん!!」



女ってきょわい・・・・・

平気で嘘泣きをする


めちゃめちゃ痛かった。。これが全日本の力なのか・・・・・



恐るべし!!ニッポンチャチャチャ!!



俺 「さあ~~エッチやるか」


ゆか 「そやね~」



懲りない二人は朝を迎えた


  おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2005年05月21日(土)

おい!!座れ

テーマ:全日本女子バレー選手との夜

続編

まだ見てない人はブログテーマより見て下さい

ピンポーン

ん??誰だ??


俺 「誰やろ?ちょっとごめんな」


Yさん 「うん。」

カチャッ

受話器を取り

俺 「はい。」

女 「ゆかやけど~やりにきた」



なにを~~??ゆかだと~~??

そう、ゆかとは近くのコンビニで働いてるゆかである

たまたま仲良くなり

そうエッチフレンド的になった

『やりにきた。』 それがゆかが必ず最初に言う言葉

こいつ勝手に来る

前もばれそうになって追い返した事があった


Yさん 「誰?」

俺 「い、いや友達」

明らかに動揺してる俺

Yさん 「上呼べや」


え~~いきなり言葉がヤンキーチック!!(>_<)


俺 「は、はい」

俺 「上がってきて」

オートロックを開け

部屋にゆかが来るまでのこの静けさ

なんとも長く感じる俺

ピンポーン

ガチャ

ゆか 「会いたかったわ~え~誰かいるの?」

俺 「おう、来てるわ。連絡しろいうたやろ。」

超~~小声で喋る俺

ゆか 「ごめん。てか今やばい??まさかして?」

小声で喋る二人

俺 「やばいわボケ」

ま、この状況の原因は俺が悪いんだけど・・・・・



そう、俗にいう鉢合わせ


非常にヤバイ。ゆかは俺の事まだ知ってるからいい

Yさんは俺の事好青年と思ってらっしゃる><

Yさん 「おい!なにこちょこちょしゃべっとんねん。こっち来いや」



きぇ~~あんた地元九州だったよね?

さっきまで標準語喋ってたやん

なんで今大阪弁なん???

あんた一体何ヶ国語しゃべんだよ??(゜_゜ ) 



俺&ゆか 「は、はい」


Yさん 「おい、立ってんと~座れや」


   つづく

 

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005年05月19日(木)

あなたの手でどつかれたい!!

テーマ:全日本女子バレー選手との夜

続編

まだ見てない方はブログテーマより見てください

俺はどうしようもなく

モンモンしていた

は、はやく押し倒したい  (T_T)

いってもこの方はある意味有名人

テレビにも出た事ある人だ

あまりタイプではないが

なんせモンモンしている俺

それを抑えつつ会話を楽しんだ

Yさん 「よういちくんって彼女いるの?」

俺 「いやいてないよ~」


Yさん 「あそんでそうだね~^^」

俺 「い、いやそうでもないよ」  滝汗

Yさん 「よういちくんならつきあってもいいな~私」

俺 「そういってもらえるとうれしいな~」


おお~脈ありか~ケケケケ

俺の目は獣を追うハンターの目にいつしか変更


とりあえず夜は長い。あせるなよういち

俺の部屋はベット置いてないので、ずっとふとんを敷いている

いつでも押し倒せるぜ!!  フッ

俺 「とりあえずビデオみよっか?」

Yさん 「見たいみたい」

二人が見たもの

ウッチャンナンチャンがやってた番組の

『  未来日記  』 のコーナー

って知ってます?

あれめっちゃ泣けるんですわ

特にオススメ

ヨシだったかな?日本人の男と台湾人の女が

言葉も通じない状態で恋ができるか?ってやつなんですけど

俺今まで映画とかで泣いた事ないけど

映画ではないんですけどね

これマジ泣けます

もう販売してないだろうな~

もし見つけたら見てくださいね。オススメです

そうその当時の俺の必須アイテム

まあ女性の9割がた泣くので

見終わったら泣いてるので

そっと黙ってキスをする

これがまた効くんですわ><

その後はアヘアヘですわ  笑

案の定 Yさん大泣き

そっと黙ってキスをした

き、決まった  (-_-メ)

エッチはしたんですけど

なんせ手足が長すぎてめちゃめちゃやりにくかった  笑

なんせ重い・・・予想以上に

足持ち上げるのも大変だった記憶がありますわ

また喘ぎ声がオ~~オ~~って

猛獣みたいなんですもん><

ちょっと引きました・・・・・・・

終わって服を着て

テレビを見てたら



ピンポーン


チャイムが鳴った




つづく








AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2005年05月18日(水)

あなたの手でどつかれたい!!

テーマ:全日本女子バレー選手との夜

全日本女子バレー選手との出会い。。。

メールで知りあいました

ま、俺すごいさみしがりなんで

いろんな場所の人とメル友なってたんです

名前はさすがに言えないですね

大林選手とかと一緒だったという事だけ教えます

かりに Yさんとしときます

宿舎みたいなんが大阪にあるという事なんで

会う約束したんです

俺の家で・・・ってなんですぐくるんだろう?

っていつも思います。警戒心ないんかな?

まあ電話で笑かしたりしてたし、いい印象もったんでしょうね

俺 「失礼かもしれんけど身長いくつ?」

Yさん 「178cmだよ」

俺 「そなんや~よかった抜かれないで。

    ミュールとか履いたら抜かれるな~><」

Yさん 「そうかもね~~」

名字も聞いたんだけど、その名前は知らなかった


会う日


Yさんから電話


Yさん 「わかんな~い。どこ?」

俺 「もしもしピエロのすぐ近くやわ」

もしもしピエロとはラブホの名前

大阪では結構有名である

そう、俺のマンション。ラブホ街のすぐ近く

夜になると怪しいネオンに包まれ

まさしく不倫カップルとわかる二人連れや

どうみても援交だろ?ってカップルなど

いつも仕事帰りに見なくてはならない環境


そう・・・モンモンさせられる場所


た、たまんねーよ。そんなんいっつも見せられて!!

俺の欲求は何処にぶつけりゃいいんだ~~(>_<)



車がもしもしピエロの近くに止まった

俺 「Yさん?どうも~はじめまして」

Yさん 「よういちくん?こんばんは~」

ま、顔はよしとして・・・・・・笑

明らかにガタイがよすぎるよ。。。あんた ( -_-)

Yさん 「結構かっこいいね。よういちくん」

俺 「いやいやYさんこそ~~」


俺はかわいいという意味でなくかっこいいという意味で言った


俺 「ま、ラブホの前で話すのもあれやし、家行こうか?」

Yさん 「はは、忘れてた><。そうだね」

車を降りたYさん

一緒にエレベーターに乗った

さっきから前かがみになってる

なんでだ??

俺はすぐ気付いた



身長詐称。。。。   笑



どうみても明らかに身長181cmの俺よりでかい

しかもガタイがよすぎる

俺も結構ガタイはいい方だが負けた・・・・

まあその事は触れずにいた

そして俺の部屋に2人して入った


   つづく









いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。