2005年04月21日(木)

歯磨きにて・・・・

テーマ:おかんの健康になる方法

みなさんやっぱウンコ食べないですよね~やっぱ  笑

でも、一億なら考えるっしょ?やっぱ

俺なら食らうよ・・・・・・

一時の匂いとゲリは覚悟だけど  (-_-)

やっぱでも無理かな?

さ、本題です

みなさん歯磨きの時オエ~~ってなる時ありません?

俺別の意味でなるんですわ

あれは小学校の頃・・・

昔、朝一の自分のオシッコ飲んだら健康にいいっていうのん

あったの知ってます?

俺の寅さんにめっちゃ似てるばあちゃんが健康オタクやったんすわ

おかん若い時からリウマチで体は弱い方だったんです

おばあちゃんからおかんは勧められ

朝一オシッコ飲むように・・・・

ある意味おばあちゃんの言う事は絶対的みたいな事は当時はあった

ちょうどね俺が歯磨きしてる時に限っておかん飲むねん><

トイレから

「オエ~~~~オエ~~~~~」

ある意味、悲鳴みたいなオエツが。。。(T_T)/~~~

もうね俺までそれ聞いてたら気持ちわるくなって・・・・

おかん

「こんなん私には無理やわ・・・・」

3日で断念。。。。

おかん頑張った!!褒めてやりたい

勧めたおばあちゃん一回も実行せず・・・・

い、いじめだ  (-_-)

おとんも歯ブラシ突っ込みすぎでおえ~~の連発

そういうのん小さい時から聞いてたんで

ある意味トラウマ・・・・・・

歯磨く時よく気持ち悪くなります  (゜_゜ )

恐るべし。オシッコ健康法!!

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。