2005年04月20日(水)

あなたな~らどうする~?

テーマ:ザ・ホスト魂!!

みなさん続き気になってるみたいですな~アンナ編

そう~イライラしないでよ~  笑

タイトル変えてみました。当分これでいきます (゜_゜>)

さ、本題いきます

この話は後輩から聞いた嘘みたいな本当の話です

後輩の友達でホストやってる友達がいるんです

そのホストと女社長が体の関係持ってたらしいんです

その女社長は元々スカトロに興味を持ってる、ドSの人で

ある日ホテルに行った時の事

普通のエッチじゃ物足りなくなってきた女社長

テーブルに100万の束を3つ置き

な、なんと

100万の束の上にそれぞれ女社長のウンコを置いたんだって!!

女社長 「これ食べたらあげるわよ」

え~~~~~~

一個食べたら100万がもらえる

3個食べたら300万

かなりそのホスト迷ったらしい

ふざけんな~これでもホストやぞ






















一個食べました・・・・・  (-_-)

そうそのホスト食べたらしい

まじかよ~~~~  (><)

もう一個食べたら同じだ

全部平らげたらしい・・・・・・・・・・・笑

その300万でアストロ買ったらしい



てかアストロとスカトロかけてるやん・・・・・・・・(-_-)

俺 「ほんまかよ~その話。なんか話うますぎへんか?」

後輩 「まじですって。俺も嘘と思いましたけどアストロ乗ってるの

      見ましたもん。嘘つかん奴ですし、ほんまですわ。」

まじで~?すごすぎる・・・・

俺はさすがに大好きな人のウンコでも勘弁やわ

おまけにかなり屈辱的やわ

300万

ん~~大金だ

でも目の前にウンコ乗せ100万円の束あったら食っちゃうかも・・・・笑

 

それは嘘やけど・・

みなさんならどうします?

食べる?食べない?さ~~~どっち??

どっちのウンコショーでした

    終わり

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。