2005年04月14日(木)

奇跡の生還アンビリバボー

テーマ:奇跡の生還アンビリバボー
昨日はお休みで更新できませんでした

ごめんなさい。パソコン買ったど~~~~

光付けますうれしいわ

さあこの話俺がもしかしたら

もうこの世にいなかったかも?って話です

おかんから聞いた話なんですけど

もちろん2歳の話なんで覚えてるわけないので

その時おかんの田舎茨城県に遊びにきてたんです

その当時は五右衛門風呂、ぼっとん便所があるという

典型的な田舎だったんです

おかんが腹痛くてトイレ入ったんです

でトイレでうんこしてる時に嫌な予感がしたらしい

おかんいわく、うんこが落ちる時の音がいつもと違う  笑

うんこの途中で外に出たら  (トイレは元々外にあります)

さっきいてたはずの俺がいない・・・・

辺りを探していると

庭の池で溺れて沈みかけになってたらしい(>_<)

おかん必死に俺をすくい上げ
























きばった拍子にうんこもらす。。。。。。




おかん 「あんたのせいで私のおきにのパンツ駄目にしたんやからな」











しらんがな・・・・・・(-_-)ヒヤッ

しかもおきにって・・・

おかんはパンツ降ろしたまま探してたらしい

おかんその当時から女子高生も使ってなかった

『おきに』と言う言葉を使っていた

まさに時代のさきがけおかん

でもおかんが嫌な予感がしなくて

順調にウンコしてたら

俺間違いなく死んでました><

池結構深いんです

その事件以降埋めました

命の恩人ですわ。おかんは

俺交通事故にもあったんです

おかん近所の人と話に夢中になり

俺ほったらかし

バ~~~~ン

車にぶつかった音で気付く

俺は暴れん坊なんだからちゃんと見とけよ・・・・・

おかん 「いやあの時どんなパンツはいてるか話盛り上がって・・・」





またあんたパンツですか。。。。。。(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。