2005年04月08日(金)

小学校に入ってすぐ変態??

テーマ:1年生になった~ら♪

うわ~これ話すんのすげ~はずいけど

もういいやここまできたら・・・・・

ぶっちゃけちゃいます><

あれは小学校1年頃だとおもいます

男の子やったらわかると思うけど昇り棒ってあったでしょ?

登っていってスルスル~って落ちるやつ

あれってその頃はようわからんかったけど

き、きもちいいんですわ~(^^)

もちろん、ちんちんが

よう登り降りしてる奴おったもん   笑

その気持ちよさ知ったから

ちょうど田舎から同じ年ぐらいの女の子が遊びにきて

その女の子のケツでスリスリさしてもらっててん  

寝バックの形かな?横バックちゅうか

不思議なもんでその女の子もハアハア言ってたし・・・・・  

そう俺その時命名してん









































命名    『結婚式』












なぜかわからんけど・・・・・・・・

ただ単に気持ちよくて

弟とも結婚式してたんです(--)

ある日・・・・・

俺 「な~結婚式しよーや」

弟 「うん」

玄関で弟と結婚式してたんです

そこにおかん登場!!!!

おかん「あんたら~なにやってんの~!!離れなさい!!」

もろ見られました   ヒィ~~~~~~~~

おかん「そんなんどこでおぼえたん??あほな事しな」

あの~すごく気持ちよかったんですけど・・・・

俺変態じゃないですよわかりますよね??

読者の人はわかってくれますよね?

こ、これからもよろしく・・・・・・・・(--)ヒヤッ









AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。