2005年04月07日(木)

覗いてませんから~~~残念!!

テーマ:覗いてねーから><
洋子の話好評なんでびっくりです。そんなたいした話じゃないんやけど

続編待っててくださいね焦らすの好きなんで。ケケケ

あ!顔載せてるの忘れてた(-_-)

普段は無口で暗いんです俺

嘘ですけど・・・・・・・・・・・・・・・

ワーワーいうとりますが本題いきまっす

この話は中学2年頃の話です

その時タバコ吸ってたんやけど

男一本セブンスター

なんせ親父がめちゃめちゃきびしいから

隠れて部屋で吸ってたんやけど

ある夜

食後の一服してました

しかも部屋暗くしてカーテンで隠れ窓開けて吸ってたんです(通常パターン)

そしたら

おかんいきなり部屋を開ける

あわててタバコを外に捨てあわててしまった俺

おかん 「あんた部屋暗くしてなにしてんの?」

俺 「勝手に入ってくんなや」

おかん俺に寄ってきてカーテンをあける

やばいばれた

そう思った瞬間・・・・・・




























おかん 「あんた隣の子の風呂場覗いてたやろ?今女の子はいってるやん」


え~~~~?そっちですか?(?_?)


確かに今女の子入ってる。鼻歌歌ってる・・・・




俺 「ちがうわ~星眺めてたんじゃ」




訳のわからん言い訳する俺

タバコ吸ってたんじゃ~と言いたいけど言えない・・・・

ばれたら親父にボコボコにされるから><

変態扱いされた俺 (-_-)

それを言わんでもいいのにおとんにチクるおかん

おとん 「お前~ド変態やの~」


え~~~~~どへんたい~~~~?????


勘弁してくれよ><

おとん 「俺が若い頃は、よ~もてたけどお前はもてへん上に変態か?」

おかんも腹抱えて笑ってるし・・・・・

キィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まじ殺意覚えた俺(-_-メ)

でも言い訳できね~んだよ俺

い~よ俺はこれからずっと家族から変態扱いされんだ・・・・・・



そうだ京都に行こう!!じゃなく家出しようって思う俺だった
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。