2005年04月03日(日)

小学校の体重測定

テーマ:ガチンコ体重測定
これは俺が小学校3年の体重測定の時に起きた悲惨な事件だ

俺は忘れてたよ・・・・

体重測定がある事を(ToT)/~~

や、やばい・・

どうしよう?????

なぜなら・・・・・





俺は・・・・・・・





今・・・・・・・・・・・・






モウレツに・・・・・・・・・


















































おかんのパンティ~履いてるからだ   アベシ<(_ _)>






前日

俺 「おかん~パンツは?」


おかん 「ないのよ。今梅雨やからぜんぜんないの」

俺 「じゃ~パンツないやん~どうすんのよ?」

おかん「しゃ~ないからこれ履いとき~~」


渡されたのはピンクのパンティ~~~~

俺 「いややこんなん~」

おかん「しょうがないから我慢し~~」

しょうがなくこのまま学校に行った俺

そう、体育はその日ないのはわかっていた

でも・・・体重測定あるの忘れてた(-_-メ)

ど、どうしよう・・・・・・・?????

みんな教室でもうパンツ一丁状態

俺は服を着たまま椅子に座ってる状態

体育委員「早くしないとみんなでいかなくちゃならないから」

俺 「う、うん」

わかってるわ。もう無理だ・・・もう泣きそうだった俺

上着を脱ぎ、ズボンを一気に下ろした

あたりはザワザワうるさかったのに、一気に静かになる教室

「なに~~そのパンツ~~ピンクやん~~」

ある男子が叫ぶ

「それっておかあさんのパンツちゃうん?」

また一人の男子が叫ぶ

みんなが集まってきた

俺はもうたまらず泣いてしまった><

終わりの会で

パンティ~事件がまた取りだされる

女子「からかうのはよくないと思います~」

何人かの女子「そうで~す」

もうその話題勘弁してください><

ほんとにその時は死にそうなぐらいはずかしかった

その後転校するまであだ名はパンティーだった・・・


おかんを相当その時恨んだのはいうまでもない
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。