2005年03月15日(火)

な、なんですと? テレクラ編

テーマ:安田大サーカスのヒロ
まだアジャコングの方がよっぽどましだ

女 「おに~ちゃんはやくおいで」

お、おい頼むからそんな大声だすな (;;)

女 「はやくはやく~~」

めちゃめちゃ甘えた声を出す女

ドアの前にはテレクラという看板がある

どう考えてもテレクラで会ったとしかおもえない状況

その女の大きな声のせいでみんなが俺らに注目状態

あげくの果てに指まで指される始末

早く逃げ出したい

俺 「いや、無理やわ」

とりあえず逃げようとする俺

と、とりあえず店に逃げよう

後ろを振り向いて階段を上がろうとした瞬間!!

女 「うわ~んこの男うち(私)を捨てた~」 泣き出す女

おいおいおいおいてか付き合ってないし@@

てか安田大サーカスのヒロみたいな奴と付き合うか~;;

おばあちゃん「あんたかわいそうやないの」

可哀想なのはこの俺だ

状況がカップルの別れ話にスワッピング状態(><)/

周りが人だらけになってきた

し、しんでしまいたい

パニック状態の俺

もうだめだ

女はずっと泣いている

タレントでも来ているかのような人だかり

や、やばい 逃げるしか俺を救う方法はない

俺は逃げ出した

その時の俺はモーリス・グリーンより速かった  笑

女 「待て~~~~」

安田大サーカスのヒロばりの女が垂れた乳を揺らして追いかけてきた

ひえ~~~~~~~~~~~~~

勘弁してください><

俺は一生懸命走った。

まるで逃亡犯だった

もういくまい、あんなテレクラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月15日(火)

な、なんですと? テレクラ編

テーマ:安田大サーカスのヒロ
そうあれは大阪での出来事である

東京から大阪に戻って2年が過ぎた頃である

以前書いたが性病にかかったにもかかわらずテレクラ通いはしてる俺だった

大阪人は知ってると思うが京橋に住んでいた

その商店街にマニアックな古いテレクラがあった(今あるか知らんが)

ここはもちろん早取り制

客も全然いてないので余裕で取れる

一発目1時間たってやっとかかってきた

女 「もしもし」

俺 「こんばんわ^^」

ん?どうも声がおばはんくさい

女 「もう店の前なんだけどあわない?」

俺 「え~?いきなりかよ~」

女 「いいやん来て」 甘えた口調で話す女

俺 「うんじゃあ行くわ」

もうどうせ待っても今日は平日だしかかってこんやろな~

まいっか会ってみよ

階段を下りる途中ドアの隙間からこの世の物とは思えない物体が目に

え?まさかあれじゃないよな?

そいつは俺に向かって手招きしてる

え~~~~~~~~~~~~

その物体は明らかに100キロはゆうに超えたおばはんだった><

腰にはだっさい緑のポーチ

頭は寝癖だらけでギトギトな感じ

花柄のださい真っ赤なワンピ

サンダル履きで靴下破けてるし~~

ありえないこんな奴初めて見た

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。