2005年03月15日(火)

ダウンタウン松っちゃんの話

テーマ:ダウンタウン松っちゃんの話
テレビで見た事ある人はゾク~ってしたはずだ

あるタレントさんがマンションから下に降りるためエレベーターに乗った

そこで帽子を目深に被った男が乗ってきた

タレント「こんばんわ~」

男は何も言わず下を向いて何も答えない

愛想の悪い奴だな

1階について男は足早に出て行く

そこでそのタレントとぶつかった

何も言わずちらっとこっちを向いて男は走っていく

なんだよ感じわるいな~

ぶつかったタレントの腕には血が付いていた

なんか怪我でもしてたのかな~?

タレントはあまりその事について気にはしなかった

次の日 タレントのマンション自宅のチャイムがなる

ピンポーン

はいどなたですか?

覗き穴から見ると警官が立っていた

警官 「昨日このマンションで殺人事件があったんですが                    何か知りませんか?」

タレントはあ、昨日血の付いた奴だと思ったが取り調べなどめんどくさいから

タレント 「知りません」

そういって警官を帰した

数日後 ふとそのタレントがテレビを見ていると

自分のマンションがテレビに出ている

殺人の犯人が捕まったニュースだ

ああ捕まったんだ

犯人の顔が出て顔がまっ青になった

そうその犯人の顔は事件について聞いてきた警官だったのだ

そう犯人はエレベーターで会ったタレントの部屋を探してたのである

警官になりすまして

もしドアを開けてたら殺されたかもしれない

そんな事がほんとにあったそうだ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。