2005年03月14日(月)

初入院  お化け編

テーマ:ボケたおばあちゃん
前のブログに書いたがとにかくこの病院はヤブ医者で有名である

隣の病室が集中治療室で俺の病室から見えるとこにある

ま~とにかく死人が入院中に何人も出たのを見た;;

ま~骨折だから殺されることはないわな

このお化け編のことはまじにびびった話である

夜寝苦しくてふと目覚めてしまった

ぼ~と目を足元に目をやると

そ、そこには おばあちゃんが立ってたのである(知らない人)

え、まじかよ~(++)

俺は怖い話とか大好きだがかなりの怖がりでもある

心霊写真とかをテレビで見ると思い出して寝れなくなったりするほどの

ビビリやさんだ

足元に立ってるおばあちゃんは顔が青白くこっちをみていた

そう昔あったあなたの知らない世界で出てくる幽霊ばりに

お、おいかんべんしてくれよ~(@@)

み、みてしまったついに幽霊を

俺は怖くなり布団を顔までかぶり幽霊が去るのを待った

いつのまにか寝てしまった

その次の日ボルトが取れて車椅子で動けるようになった俺は

外に出ようと病室をでてみた

あ?あれ? どっかで見た顔だ

そ、そうそれは昨日の夜見たばばあだったのだ

な、なんじゃそれ~~(@@)

そうそのばばあはボケてるらしく男子病棟まで徘徊してたのだ

お、おまえ殺す

ボケて来るなよ病室まじ怖かったんやから(;;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。