2006年03月11日(土)

お礼とお詫び

テーマ:その他
どうも~~よういちです


みなさまお元気でしたか??


水曜久しぶりに書いてランキング参加してみたら


参加前にも毎日のように見に来てくれた人がいるんですね


すごい感激!!


なんかね~気になってたんですわ


アメブロが!!  笑


少し時間に余裕が出てきてね


また書こうかな~って


すごく残念がってた方もいらっしゃったんでね


よっしゃ~やったるか~って



自分も書きたいんやけどね・・・・・(゜д ゜)



前みたいにみなさんにしょっちゅうコメ入れるってのは


正直むずかしいです


記事書くのも短い間隔では無理なんで


最低でも一週間に一個は書くように頑張ります!!


これからもどうぞよろしく


おもしろネタまっててね


引退中にもかなりおもろい事あったんで


たのしみにしてちょ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年03月08日(水)

笑いの神  復活??

テーマ:その他
いや~なぜかしらんけど

今日突然の休み

よって4時から美容院に行くことに・・・・・


実は4年ぶりに車乗ったんですわ


しかもホンダの軽自動車


会社からレンタルしたんですけどね


乗ったら天井つきそうやし。。。。 (´ д `)


昨日アクセルとブレーキ間違えて


危うくトラックにぶつかりかけたし(´ε` )



老人の事故みたいになりかけでしたわ



俺車きょわいよ。。。。。。



あんま時間ないんでまた暇な時に


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月22日(水)

ありがとうございます

テーマ:その他
よういちで~す

ほんとにたくさんのコメントありがとう~


久しぶりにのぞいてみたら


いっぱいコメントしてもらっててうれしかったです


消すって書きましたが


読者さんのブログまた覗きにいくんで


放置することにしました



こんな事あったよ~とか


どうしたらいい?など


恋相談にものりますよ^^



げげげげ激裏情報もお待ちしてます   笑


AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
2005年06月11日(土)

終わりにします

テーマ:その他
読者のみなさま


突然ですが



ブログ終了いたします



勝手なのはわかってるんですが




もうなんかブログ書く気がなくなりました




そもそもバイトの暇つぶしに始めたブログ




もうバイトも辞めるんです



バイト飽きました   笑



だからブログ書く暇もあまりなくなります





読者になっていただいた方




ほんとにありがとう



すごいうれしかったです



100人超えるなんておもってなかったですから



いろんな人に出会えてうれしかったです




すごい仲良くしてくれた方ありがとう~~



いつもコメントくれる方ありがとう~~~




すごいブログ楽しかったです



ほんと感謝の言葉しかありません




中途半端な終わり方してすいません




まだまだ面白い話出し惜しみしてて去るのが



残念です




ほんとありがとうございました



 





三重県 鈴鹿  白子 のジャスコによく出没してます


もし来る事あって見かけたら声かけてね   笑

いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日)

記念日♪

テーマ:その他
すいませ~ん忙しくて。。。。

やっと落ち着きますぃた~~

あいあい

昨日片方に靴下履いてるのを忘れ

靴下一個ないってわめき、

あんたそこまでいってもうたかと言われたよういちです

めげません!!よういちですから~~~


実はですね


今只今29日に日付変わりまして

今日

現在の彼女さおりと付きあって2年経ちました


きゃ~~~~


明日から3年目突入ですわ

恋愛ブログん時もほとんど一切彼女の話出ず・・・・

只今気持ち悪いゲームオタクと共に

時間をすごすよういちです


また出会いなども書きたいと思います

お笑いブログに移りましたが

恋愛も書いていくのでこれからもよろしく


今日はゆっくりみなさんのコメントまわりしていくので


記事の更新少々お待ちを


予告編


ふ、ふ、ふ初体験

俺とタッケンの恐怖のバツゲーム

その足を掴むのは誰だ!!

北新地の女

結婚しようとしてた彼女

結婚式の悲劇

さおりとの出会い、喧嘩、現在

先生それはあかんやろ


などなどです

爆笑必至のネタもあるので期待してまっててね


う~~書きたいのがいっぱいあって困る><

ではでは

今日は朝まで仕事です

がんばります


みなさんのとこいきまくりですけどね   フフフフ






いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2005年05月16日(月)

きゃ~~~

テーマ:その他
あの~~~~


下の画像


俺じゃないんですけど・・・・・・


パパ?友達?俺?


違いますよ><


勘弁してください


たまたま見たブログでおもろかったので


勝手に載させてもらっただけです。ごめんなさい


名前は裕子さんらしいです    笑


更新してないんで更新してほしいわ~


ファンやのに(>_<)



誤解を解くため



再度その他顔載せ万歳でまた俺の顔だしときます



読者減ってるし・・・・・笑


なんて薄情なんだ~~~~



最初の文は俺の顔じゃないって入れてなかったんで



誤解されたんでしょうね・・・・・・




今日は記事書く気がなくなりました。。。。




みなさんのとこまわりますわ




いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005年05月12日(木)

祝 2ヶ月!!

テーマ:その他
祝!! ブログをはじめて2ヶ月が過ぎました

明日から3ヶ月目突入であります

現時点で37位。読者95人。

ほんとありがたいです

おもしろいから読者になりますって方非常に多くて

ブログはじめてよかったとおもいます

これからもお願いします

毎日のようにコメントくれる方

ほんとにありがとうございます

パソコンいじる日は読者全員まわっております

全員にコメント残しておきたいのですが

さすがに大人数になり時間もかかりすぎる為

さすがにきびしいのです><

ちゃんと見てるのでゆるちて

正直いうと、もうブログやめよっかなって思ってたんです

少し飽きた・・・・・   笑

でもコメントくださる方や毎日のように訪問してくださる方

やっぱりこのまま引退するのは

申し訳ない

俺のブログ楽しみにしてくださる方ほんと多いのに

びっくりしております

でもいつかは引退かも・・・・・

伝説のブログとして去りたいですね^^

今日はおもろない文でもうしわけございません

明日から恋愛や笑いどんどん入れていくので

よろしくお願いします

明日ついにPCの光開通するんです

楽しみでしょうがありません

おはずかしながらPC持つのはじめてなんです

だからうれしくて^^

ではまた明日

これからみなさんのとこよらせてもらいますね

 




いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2005年05月07日(土)

コメント、フェチ&予告編

テーマ:その他
コメントはブログでさせてもらいます

みなさん意外とマニアじゃないですか~~~  プププ

結構ぶっちゃけられてる方も多かったですね

ちょっとビックリしましたわ

おもしろかったです

順位発表!!

 第一位

駄目奈 嫁世さん

 おめでとう~~

サトウの切り餅を生で食べる

や、やりすぎです・・・・    笑

ガリガリ食べてるのが想像出来ます(>_<)

第二位

さきさん

床などに落ちてるクズや食べ物を舐める 腹こわします  笑

かなりマニアックですな^^

第三位

cutesyさん

ホットケーキの素を焼く前に食べる

粉じゃないよね?

おいしいのかな?

みなさんコメントありがとうございました

そういえば俺もっとありますわ

ずっと、ぽこちんさわってますね。 なんなんやろ?

欲求不満なんかな?家にいる時はずっとさわってますね

ずっとこねくりまわしてます 

あと一年生になったら♪で書いた結婚式 いまだにやめれません。。。

あのね後ろから服着たままですよ

女の子のオケツの間に挟む感じでスリスリしたらいいんです   笑

俺ね寝てる女の子触るの大好きなんですわ

起きないように指突っ込むまでが最終目標

なかなかスリルアクションですよ

試してみて   男性の方

フェチ、仕草など

他のブログでもこのテーマやってる方いると思うんですけど

なんかあります?

俺はもっぱら足フェチです

まあ~ベタですけど

知り合いの人で

脇と腕の付け根に出来るしわがありますよね?

そのフェチ・・・ある意味マニアックすぎます

みなさんもありますか?

マニアックな人とか自分の事教えてね

予告編

もうすぐパソコン光付く予定なので

おもしろ画像撮ってきますね

加工とか高度な技は知らないので

俺出演。全く知らん奴出演など

構想はかなり練っております

楽しみにして下さい

必ず笑ってしまう画像を。。。

次回から

全日本女子バレー選手との一夜

結婚しようとした彼女の話

バツゲーム

ハリーポッター

現在の彼女との出会いなどなど、ネタはつきません。

まだ10分の1もしてないかも・・・・

お楽しみに
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2005年04月26日(火)

JRに物申す

テーマ:その他

まずホントに悲しい事故が起こったね~><

俺場所は違うけど

あの電車使ってたんだよね~

あの電車が大阪方面までくるから

まじ人事じゃない

月曜ネカフェで記事書いて帰ってテレビつけたら

事故~~

電車が くの字に曲がってんのにビックリ!!

めちゃめちゃモロイじゃん><

あんな電車に乗ってたと思うとゾ~~ってした

あれは明らかに運転手が悪いし会社自体が悪い

脱線防止レールぐらいつけとけよ

その前に

読者の noir さんも書いてたけど

車掌さんよ~~~







































何しゃべってるかわからんねん




もっとはっきり喋らんかい


何語しゃべっとんねん


あと大阪のおばはんで


ドア閉まりかけてんのに


強引にドア開けて入ってくるババア


注意しろ・・・・(-_-)




あのおばはんパワー。す、すごい

携帯使うの注意する前に


おばはんの喋り声の大きさ注意してくれ・・・

うるさすぎ(゜_゜>)

あと

おばはん

席取りする時なんでそんなダッシュかますねん

めっちゃ速いんやけど・・・><

おばちゃん 「はよ、ここ座り~」

手招きして友達のおばはんを座らすばばあ







おまえの陣地か・・・・・・(-_-メ)




で、取れない時若い奴の前に立ってしんどそうにするねん

まじ、うざいんですけど・・・・・


大阪のおばはんって

なんで

あんなガメツイんやろ?

女性のみなさん

大阪のおばちゃんみたいにならないでね><


読者の中でなりそうなのは・・・・・


ケケケケ言わないです   笑


なんかいつのまにか、おばはんの悪口なってるし・・・

でもいつ何がおこるかわかんないね~

ほんと悲しい事故でした。。。

心からご冥福をお祈りします




いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2005年04月19日(火)

お礼とお詫び

テーマ:その他
すいません昨日更新出来なくて><

パソコン買って、光付けるのでまだ家で出来ません

昨日パソコンでアンパンマンの絵書くのに夢中になってました(-_-)

仕事休みなのにネカフェいけず~~残念!!

さっき見たら新たに読者⑦名増加

ありがたいっすねほんま


てか最近ランキングあがんね~><

昨日も書いてないにもかかわらず150名訪問

ありがとうです  ウレシイデス

150名でランク一つUPですか・・・・

きびすぅい~~~

早く100位以内いきて~

やっぱタイトルあかんのかな?

男の人すくないな

なんかエロいタイトルしたらきてくれっかな??

「ママ裸じゃいや」にしよっかな?  笑

大島屋ノリの宣伝やんけってわかった人いるかな? (>_<)

お詫びに今からアンナ編書くのでゆるしてね~
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。