2005年04月27日(水)

武央に恩返しの巻

テーマ:俺と愉快でアホな友達物語
続編

まだ見た事ない方はブログテーマで見てね

 そうあの毛事件以来

 俺は武央に悪い事したなって後悔していた

なんか武央に恩返ししなきゃって思っていた

俺はみんなに飲み会を開こうと提案した

みんな賛成!!

そう森口さんも、もちろん呼んだ

武央は結局森口さんとは一言も喋らず。。。。。

え~~~せっかくセッティングしたのに~~

そして一次会が終わり、会計をしていた時

俺は会場に戻り、箸を頂いた


 俺 「武央~森口さんの箸取ったから」

武央 「いらないよ。そんなの」


そう、箸を取るのは事前にみんなに報告していた

みんなよかったな~と喜んでる

武央 「いらん」

俺は「いいから」と言って武央の鞄に入れた

いらんといいつつめっちゃ顔にやけてる武央


俺 「武央それ舐めてオナるんやろ?」

武央 「しないよ。帰ったら捨てる」


みんなにおちょくられながらニ次会に向かう途中

武央 「ありがとう。」

みんなに聞こえないようにこっそり俺に礼をいう武央

なんか武央ってかわいいんだよな~(^O^)/

さすがに今回は本物である。俺も悪人ではない

次の日


俺  「おい、武央もちろん舐めてオナったやろ?」


武央  「し、してない」


俺  「いや、絶対した。正直言ってみ」


武央  「うん。舐めたね~はは~」


俺  「舐めながらオナったやろ?」


武央 「うんしたね。」

まあ武央ならするわな・・・・

俺 「まさかして、箸ケツにつっこんでないよな?」

武央 「うん。したね~はは~」

はは~って笑ってるで~~~><

しかも、ツッコミながら、しごいたらしい。。。  (T_T)/~~~

まあ、想像は出来た。でもなぜ突っ込んでしごいたか?

俺はそれを聞いて驚愕した!!





























武央 「森口さんに舐めてもらってる気がして・・・・・・はは」



こ、こいつ予想をはるかに凌駕してる。。。

武央やっぱお前すげーよ。

正真正銘のTHE・変態だよ さすが

初代 妄想族総長!!

お前・・・・・・・・・・

仕事に使えよ。その妄想  (-_-)
AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
2005年04月10日(日)

武央それって・・・・・・・

テーマ:俺と愉快でアホな友達物語
土曜なのにバイト。きついっす><しかも暇やし(-_-)朝9時までっす

洋子編気になる方多いんですね~

またうまい所でとめてるでしょ~~~??  イヒヒヒッ(^_^)

もったいぶるのがよういちなんであしからず

では本題です

武央君の話変態なのは見た人なら知ってるはずなんです

見てない人はブログテーマで見て下さいね

武央は同じ職場の森口さんが元々好きだったんです 

めちゃめちゃ好きなんです森口さんの事

ある日

俺 「武央誰にも言うなよ」

武央 「うん。何?」

俺 「俺森口さんのアソコの毛拾った。」

武央 「本当??」

俺 「間違いないって。森口さんの席に落ちてたから。」

俺 「お前にやるわ。」

ティッシュに包んで渡してあげた

武央 「あ、ありがとう」

ニタッって笑いながらポッケにしまう武央 

お、お前もらうんかよ・・・・・・(-_-)




















俺の毛ですが・・・・・・・・・・











うきょきょきょ~(>_<)

笑いこらえんのに必死やった俺

俺はみんなと賭けをした

俺 「あいつは間違いなく毛しゃぶるで~」

みんな「さすがに気付くでしょ~」

俺 「あいつは間違いなくしゃぶりながらオナるで」

みんな「まじしたらうけますよ~~~><」

で、次の日

俺 「武央しゃぶったか?」

武央 「しゃぶってないよ~」

俺 「誰にも言わんから正直に言ってみ」

武央 「う、うんしゃぶったね・・・」

ま、まじで??><

俺 「まさかしてしゃぶりながらオナった?」

武央 「う、うん。」

あんたやっぱ変態だ・・・・・・・・・・・

悪い。それ俺の毛なんだって言えねーし(T_T)/~~~

俺 「そ、そっか。俺も渡した甲斐があるわ」

武央 「ありがと」

お礼まで言われる始末

うわ~まじ悪い事した(-_-)

こいつだめだ森口さんの事だと本気にしてまう

あんたでも気付けよ・・・・・・・わかるやろ普通
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2005年03月29日(火)

曲者かつ変態  武央編

テーマ:俺と愉快でアホな友達物語
読者登録ありがとうございます

jasmine777さん、acrobaticさん、nico2さん、非公開さん,minku16さん

続編

武央が会ってきた

俺 「おい、どうなってん?」

武央 「いや、泊まってきた」

俺 「まじかよ~~~~よかったやん」

俺 「で、どうなん?やったんか?」

もちろん単刀直入に聞く俺 (男同士ならこうです)

武央 「う、うん。やったね~」

俺 「で、どうやったん?」














武央 「アナルなめてもらったね~」














俺 「は?いきなり?お前あほやろ」















やっぱこいつバカだ・・・・・・・・(T_T)


初めてエッチする相手に。。しかもいきなり頼んだらしい・・アーメン



俺 「お前あほやろ?風俗ちゃうんやから・・・・」


武央 「そうなの?」


素人で初めてエッチする相手にいきなりアナル舐めてって・・


女性の方いきなり言われたらどうします?





俺がもし女性なら  ドン引きする・・




何回もエッチしてる相手ならわかるけど



てかその要求に答えた彼女に拍手!!!!



付きあったらしいが









2週間後







武央の変態度に耐え切れなくなった彼女












もう二度と会いたくない









やっと念願の彼女が出来た武央






はかなくも散る







まあお前にはオナニーがあるじゃないか




そう励ました・・・・






その後武央1週間ずっと1日6回こなしたそうです・・・・
















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水)

曲者かつ変態武央編

テーマ:俺と愉快でアホな友達物語
俺と仕事場で一緒になって、俺が上司、武央が部下だったが

同じ歳という事もありけっこうすぐ仲良くなった

最初はきもい~~って思ってたんだけど話するとおもろいんで

こいつはとにかくオナニー大好き

1日最低3回はするらしい

最高1日20回だとか@@

尿道から血が出たって最後の方

や、やりすぎでしょ~(>_<)

27才で1日3回もできる武央に乾杯!!($・・)/~~~

休み前、休日は5回らしい

まあしょうがないか~彼女いないんだから~

でもある日

武央 「前働いてたとこの好きだった子と遊ぶ」

俺 「よかったやん^^」

武央 「あっちから誘ってきたんだよ」

俺 「まじ?おいおい最後までいけんちゃう??」

武央 「いや~無理だと思うよ」

俺がかなりおだてたから武央はかなりの興奮状態 モウ~

それから仕事中ずっとにやけてるし・・・・

武央には幸せになってほしい  みんなの願いだ

今度の土曜の夜会うらしい

結果が楽しみ(^。^)

 続く

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。