2005年03月14日(月)

東京初バイト ラブホテル

テーマ:青木父の醜態
そう青木父はふた周り以上年の離れた俺に土下座して頼んできた

俺 「そんなん言うわけないじゃないですか~」

青木父 「この事は2人だけの秘密にしてくれ頼む」

背中には鞭で赤くなってる肌、平手打ちの跡がくっきり残っている

ぶっ (><)ふきだしそうになる俺

俺 「わかってますよ」

笑いをこらえるのに必死な俺

青木父 「ちょっと待っててくれ」

あそこを手で隠しながら小走りで部屋に入っていった青木父

俺の元に戻ってくると

青木父 「これ少ないけどもらって」

2万円を俺に渡そうとする青木父

俺 「いやいいですよ、いいませんから」

ほんとはすごくほしい俺

青木父 「おいしいものでも食べて」

俺 「はあ~じゃあいただきます」

ラッキー儲かった \(^^)/

青木父 「じゃこれで」

てかパンツ履いてこいよと思う俺

こんな偶然ってあるもんだな~世の中狭いな~と思う俺

次の日青木君に会うのが憂鬱(::)

次の日

青木君 「おはよう」

すごい笑顔であいさつしてくる こいつはほんといい奴なのだ

俺 「お、おはよう」

あきらかに動揺してどもる俺

青木君 「どうしたの?なんかあったの?」

おおありだよお前の父親がすごい事してんだよ

俺 「い、いやなんもないで~」

ひきつった笑顔にどうしてもなる

この後青木君の実家に行かなくなったのはいうまでもない  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月14日(月)

東京初バイト ラブホテル

テーマ:青木父の醜態
そ、その声は

ま、まさか

青木君のおとうさんだったのだ (@@)

え~~~~~~~~~~~~

ありえへん~~(><)

そう青木くんとは初めてテレクラに連れってってもらった青木君だ

そうその父親が馬乗りの格好でキンタマ、肛門丸出しなのである

そう青木君とはすぐ仲良くなり実家住まいなのでおじゃました事がある

青木君のお父さんは松尾ばんない?だっけ?たけし軍のメンバー

激似なのだ  笑

とにかく似ているそれだけでもおもろいのに

肛門丸見えやし wwwww

プレイに集中してるから2人とも全く気付かない

まじうける~(^^)/

みなさんも想像してみてください

松尾が裸で肛門丸出し姿を

俺 「ぎゃははは~」

ま、まずいおもろすぎて大声で笑ってしまった(><)

ばっとこっちを見た2人

女はそそくさと部屋に入る

青木のお父さんは鞭で打たれて真っ赤になってる上半身を

ゆらゆらしながらこっちにやってくる

さ、最悪だ~ 

 やばい

俺に向かってこう言った

青木父 「た、たのむから息子にはいわないでくれ」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月14日(月)

東京初バイト ラブホテル

テーマ:青木父の醜態
まだ始めたばっかりなんで見てくれるかな~?って思ったけど

読者になってくれた人おもしろいってメッセージくれた人ありがとです

なぜぼろくそ日記かというと思い出したことなどバラバラで書いてるんで

こういう題名になりました繋がり悪いかもだけどよろしくです

さてこの話は東京に来て初めてやったバイトで思い出あるので書きます

お金を貯めたかった俺は会社に内緒で掛け持ちしてたのである

ラブホは深夜働けるし興味あったのでやってみました

初めて入った日にびっくり事件があった

部屋を片付けに2人でいった時

見てはいけないものを見てしまった

廊下に裸のおっさんと鞭を持ってる女

相方のおばはんはそそくさと知らないふりして部屋に片付けに

気になった俺は少し様子を隠れて見ていた

おばはん 「ああいうのたまにいるんだよ」

気にもしていない

しか~し俺にとってはかなり気になる(@@)

おっさん「女王様おゆるしください」

こちらからの光景はすごい事になってる

馬の格好のケツの方から見ているのだ

おっさんたまきん肛門丸見えなんですけど~

ん?てか聞いた事のある特徴的な声だ

え?

え?

まさか??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。