2005年06月01日(水)

ふ、ふ、ふ初体験

テーマ:チェリ~俺は歌う~♪

続編

俺 「いいやん。お願い!!」

俺はもう服を脱がす事しか考えてない

ゆうこ 「やっぱエッチは付き合った人じゃないと嫌」

こいつ付き合う方向に持っていこうとしてやがる。。。。



俺 「うん。ええよ」



あっさりふたつ返事の俺


こんな状況になって我慢出来る男の方がめずらしい


納得したのか、ゆうこはベットに寝た


ドキドキは最高潮!!



制服を脱がせ、上半身を攻めた

ゆうこは結構胸が大きい

軽くDカップはあったろう

パンツを脱がしたとき


ネチャ~~


黄色い液体みたいなんが出てた


なにこれ~~~??


おえ~~~~


あれってなんですか?おりものってやつ?



かなり萎えた


とりあえず入れたくてしょうがない俺


ひたすら指を突っ込んでた  笑


フェラもしてもらってない

てか言うのも恥ずかしい俺

自分で萎えた息子をしごきあげるが


いっこうに半立ち状態


緊張してたんだろう


まあとりあえずいれちゃえ~~~



半立ちのままゆうこの中へ・・・・



1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・・・・・・・・・・



そう俺は100Mの世界記録並の速さで


逝ってしまった~~~(@Д@)



きゃ~~~~~




ばれないようにフトンカバーで拭き


俺 「今日あかんわ。調子悪いわ~」



ゆうこ 「わかった。」



俺 「これから用事あるからごめんね」


用事なんてない。俺は一人になりたかった


ゆうこを途中まで送り一人公園でたたずむ俺




あ~~なんであんな早くいってもたんやろ・・・・・・


初体験はしーちゃんとしたかった・・・・・


後悔でいっぱいの俺


しーちゃんとはうんこもれちゃいますで出てきた元彼女



ほんとに好きだった。


中学の時他の中学の子とキスしてたのがばれてフラレタ


それぐらい純情だったしーちゃん


初体験・・・・好きでもない子とエッチし


秒速でいってしまった俺



なんもいい思い出じゃね~~よ



初体験ってこんなもんかな?と思うよういちであった



ちなみにゆうことは速攻わかれた   (´ε` )



俺の遊び人人生の原点なのかもしれない

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005年05月27日(金)

ひ、ひ、ひ、ひ初体験

テーマ:チェリ~俺は歌う~♪
きゃ~~時間がない・・・・・(@Д@)

ちょっと忙しいんです><

みなさんのとこまわりたいんだけど

仕事もプライベートも忙しくて最近

コメント出来ないけどまわりますのでゆるちて

続編


さすがに公園だし、ゆうこは生理

欲求はがまんした

毎日の電話は変わらずかかってくる


もう・・・勘弁してくれ。。。。

そうゆうこに言いそうになってくる


バレンタインデー

ゆうこ 「よういち先輩渡す物あるんで家いってもいいですか?」

俺 「うん。いいよ~」


今年は不作の年

バレンタインデーの日には

家に何人も渡しにくる子はいてるんだが

あいにくおかんからの


チロルチョコ一個のみ


おお~やっとまともなやつもらえそうだ

俺は念の為にシャワーをダッシュで浴びた


びっくりするぐらいの早さで

ピンポーン

もう~来たのかよ  (T-T)

俺は服を急いで着て玄関に行った

俺 「はやいな~~家あがり~や」

ゆうこ 「おじゃましま~す」

ゆうこ 「先輩これ、もらってください」

俺 「ありがとう~~」

手作りのチョコ

ん~~~なんか申し訳ない

一緒にテレビを見て話をしていたら

な、なんと、エロチックなラブシーンが始まってしまった


二人ともシ~~ン


俺 「あ、俺の部屋いこか?」


もう元気な高校生には我慢の限界

なかば強引に手を引っ張り自分の部屋に連れ込んだ

ゆうこ 「綺麗にしてますね~」

俺 「そうかな?」

そんな会話耳に入らず


いつ、襲おうかドキドキの俺


心臓がバクバク言ってるのがわかる

前日エロビデオで予習しているバカな俺

あ~~して~こ~~して~

なんせ初めてだらけなのでわからへん

小学校3年までエッチって女のケツに突っ込むもんと

ばかり思ってたおちゃめなよういち

外人のノーカットビデオを見て


口あんぐり。。。初めてプッシーの存在をしった俺



小さいころ道路でオシッコする小さい女の子がよくいてた

なんやろあのワレメ???

そう疑問に思ってた頃を思い出す

女の子はウンコしないって

思ってた頃が懐かしい


もう我慢できん

俺 「ゆうこ、こっちおいで」

強引気味に腕をひっぱりベットに行こうとする俺

ゆうこ 「だめです~彼氏じゃないですから~~」


   続く






AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水)

は、は、は、は、初体験

テーマ:チェリ~俺は歌う~♪
今までこんな俺の過去をぶちまかしていいもんなん??

と少し思ってるよういちです

本題です


そう誰もが通るであろう初体験


気持ちよかった、痛かったなどさまざまだと思います


そうあれは17才のバレンタインデー

てか今って小学生でもしてる子いてるらしいもんな

ビックリやなんけど。。。。

俺はまだチェリーボーイ

早くしたかった

それ以前から付きあってた子はいた

学生の頃今じゃ考えれないほどウブだった俺

手つなぐのもはずかしい男の子だった

高校になって付きあった子と一年続いたが

キスも出来なかった><

それぐらいの純情少年だったのである

その彼女と別れ

高ニになってから

後輩の女の子で想いを寄せてくれてたゆうこがいた

顔は正直全然タイプではなかった

出会いは

ゆうこの友達の子が俺のツレの子が好きで

飲み会をした時

ゆうこが飲みすぎで気持ち悪くなった時

俺が介抱してあげたのがきっかけ

まあ好きになる結構あるパターンである


友達 「あれはゆうこちゃんお前の事好きになるわ」


俺はただ単に気持ち悪がってたから介抱してあげただけなのに

うう~~~~

ゆうこから頻繁に電話がかかるようになる


ゆうこ 「今日ねこういう事あっておもしろいの~」

俺 「はは、そなんや」


正直ゆうこの話まったく興味ナッシング

全然おもんない

まだおもしろいならまだしも笑いのツボが全然違う

こんなおもしろくないのは正直うざい


俺 「今、家庭教師来たからまたな」


いるはずもない家庭教師を俺は作り上げ

なんしか早く電話を切りたかった

そう毎日かかってくる

頻繁に家庭教師を作り上げた

バイトが終わり

ゆうこが待ち伏せ


ゆうこ 「会いたかったんできちゃいました」

俺 「そうか」


夜の公園に行き

少し会話をした後

キスをした

純情少年なのに好きでもない子には平気で出来る

それは昔からなんだろうか??

ディープキスをし、胸を揉んだ

ゆうこは生理だった為

下は触れなかった

ゆうこ 「あん、あん」

生理中だからなのかすごく感じてる様子

これが喘ぎ声か

喘ぎ声はAVか当時隣の部屋のマンションの新婚カップルの夜の営みを

壁に耳を当て聞いたぐらい    笑

興奮は最高潮!!

俺のあそこはビンゴ立ち

これが世に言うペッティングもどきか??

  つづく



















AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。