2006年05月13日(土)

出会い編

テーマ:男と女のラブゲーム~♪
今回は結構期間が空いたんで続けて。。



まず、電話では最高にわらかしてるんで


会う前から相手は期待してる


会ったらどんな人なんだろう?

怖い人だったらどうしよう?


会う前の不安はなるべく取る



秘書洋子も俺の話術にどっぷりはまった一人である



会えればこっちのもの



俺は顔が~~~って言う人も大丈夫



服装のセンスや話術があれば


相手も楽しんでもらえます


そして相手に対する気配り、やさしさが非常に大事です


この人いいかも~~~


そんな展開になる可能性ありありです



外歩いてたらいるでしょ?


なんでこんな不細工な男にこんな美人が?


逆の場合もあるでしょ?



それはその人の魅力



その人が持ってる雰囲気ややさしさなど


そういうのに惹かれるんです



もちろん顔がいいにこしたことないけど



俺は会ったらよく言われるのが、雰囲気がいいって良く言われます



もちろんかっこいいとも言われたりしますよ・・・・・・・・




かっこよくないですけどね



そう見せるのがうまいかもしれません




僕は会ったら基本的に可愛くても可愛いとは言いません



相手は言われ慣れてます


俺は例えば爪がきれいだったり


服装とか髪型とか


そっち系統を褒めたら相手は喜びます



いうならばホスト系褒め言葉


相手を喜ばせる。お姫様気分にしてあげる


特に普通の子って言ったら失礼やけど


そういう子には効果大です


会うのは車は相手が警戒することもあるので


最初は必ず駅の近くのカフェや食事できる場所にいくほうがいいです



俺はわざと車道側に歩かせ


車がガ~~ってよってきたりした時に


がって引き寄せて歩道側に移らせる


これが、のちのちのボディーブローになります  笑


これが気配りであり、強引さ、男~~~であります


女性はそういう男性には弱いです



少し長くなったので、また続きは後日

















AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

fragileloveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

13 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

12 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■レッキスさん

俺もホストとしていけると  笑
女心ってでもむずかしいよな
やっぱり

9 ■すみれさん

でも、素朴な人でやさしい人が
一番だと思うよ~~
確かに計算ずくしはいややね
演出は大事よね

8 ■ゆきさん

ゆきさんどっぷりはまるか~
そういう男性みつけなよ~
計算高いです~ 笑

7 ■みーさん

更新遅れました ごめんちゃい
みーさん落とせそうやな ^^

6 ■RuRuさん

計算じゃないと思うよ??
やさしい人なんじゃないかな
俺は計算してるけど  笑

5 ■ふ~ん

そうですねぇ~
とーるっちももう少しテクをみがいてくれるといいんだけどね。。。
あんまり計算づくしもいやだけどね~
演出は必要よね!
でも「大事にしてるよ」って気持ちが表れていれば、どんな表現でもOKですよね!

4 ■(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

「わかる~」って事ばっかり|ω<)プッ
女心 良くつかんでるね~ヽ(゚∀゚)ノ

これならホストとしてイケルかもよ!
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

3 ■きちゃう!!!

うちもどっぷりはまっちゃいそう。。。
いままでされたことないけど。。。
男の人も計算高いよね 笑

2 ■待ってました~!

更新待ってました~ヾ(@^▽^@)ノ
確かに・・・コレやられたら“クラっ”ときてしまうかもぉ~。

1 ■こんにちはー。

うんうん。わかるぅ~
それってやっぱり男の計算だったり
するん?
知らなかった↓ってことは
ルルは騙されやすいのかも^^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。