2006年05月13日(土)

奇跡の毛 続編

テーマ:奇跡の毛
タバコ吸ってはく時にス~~って


めっちゃ声出すヤツにいらつくよういちです。。



まっちゃんっていうのはたけおです


前のブログでは武央ですが、あだ名なんであしからず




俺 「まっちゃん・・・・毛が。。。。。。」





そう、まっちゃんの毛が鬼太郎の妖気みたいに



上にあがってるのだ!!



ええ~~~~(@Д@)



ありえない。。。重力というものが地球上にはある


風が吹いてるわけでもない



上に奇跡の毛が頑張って立ってるのだ


普段はまっちゃんの毛は下に下がってる



何度も観察しているうちに気付いた



気持ちの高ぶりによって



その奇跡の毛が上下する事におれは気付いた




ある日



俺「まっちゃん毛上がってるやん!なんかいい事あったんか?」






まっちゃん「そだね~森口さんと喋れたからね~~」


そう、森口さんとはまっちゃんが片思いしてる子だ



その森口さんは、まっちゃんの事を



















「気持ち悪い。。。」  








そんな事は口が裂けても言えないオレ




幸せそうに喋った事を話すまっちゃんに言えるわけがない。。。



しかも奇跡の毛がびんこ立ち



ある日




俺 「まっちゃん奇跡の毛下がってるやん!!」





まっちゃん「森口さんに避けられたんだよね。。」






それは君が気持ち悪いからだよ・・・・・・・・・・(´ д `)




喉からでそうになる




俺 「そっか~~でも別に避けたんちゃうと思うよ」




ホントに気分で奇跡の毛が上下するのである




今度会えたら写メ撮れたらとりますわ




終わり



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

fragileloveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■みつこさん

たしかにね~
俺の周りにはおかしなヤツ多いかも

3 ■はなさん

まかしとき~~
狙います  笑
でもあんまあえないんだよ><

2 ■世の中には…

色々な人がいるんですねー(´∀`)
ぜひ、見てみたいです!

1 ■できれば

立ってるときの毛、ぉ願ぃします。笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。