2006年04月04日(火)

戦慄の罰ゲーム

テーマ:戦慄の罰ゲーム
伝説の罰ゲームのお話です




過去にドラえもんや下着を買ってこいなど


普通素人にはできないような事をやってきた俺たち。。。


いつものメンバーが集まったらやる事はひと~~つ





THE・罰ゲーム





今回もとんでもないバツゲームをオレは考案した





お題    お前は、恥ずかしがらずにできるか?


生大を一気飲みし、一番遅いヤツが罰ゲーム




過去が過去だけにみんな目が血走っている



や、やりたくない。。。。。。(´ д `)




それは、共通のみんなの考え



もちろん、たっけんも参加している


みんなの予想はダントツたっけん


一番酒に弱いからだ。


よ~~い




   ドン!!!!




オレがダントツ一番!!



最後はたっけんとけんじが残った。。



かなりのデットヒート



けんじがかろうじて勝った!!



たっけん鼻から鼻水垂れ流し状態






俺 「じゃ~たっけんな。」



たっけん「え~~まじこえ~~わ」


俺「じゃ~~~~~」




























































つづく。。。。。。。。








AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

fragileloveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

バリ気になるって!!

6 ■無題


元暴力団組長が激白!!裏社会の真実!!

http://www.pakipaki77.com/fpage.php

5 ■うわ~~~~><

めっちゃきになるわぁ><
早くしりたい!!またとんでもない罰ゲームなんやろ~な~^^;

4 ■生大。。。

はちょっと無理だけど、
濃ーいジントニックなら自信アリw

3 ■イエーイ(●´∀)人(∀`●)オヒサー!!

σ(o・ω・o) もお酒弱いからなぁ。。
なんだかヒトゴトに思えないわ。
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル
罰ゲームの内容聞くの怖いわぁ。。。

2 ■じゃあ・・・

じゃあって何!!??
早くして!!!
濡れて困ってしまう(爆)

1 ■うおい!

続きが気になる~!
((o(> <)o))うずうずっ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。