風俗嬢  アンナ編 | ママ 裸じゃイヤんばかん。

風俗嬢  アンナ編

続編

え~てか今みたら47位ってなんでだ?また不具合かな?

たくさんのコメントいつもありがとうです。みんな俺の事好きなんですね  笑

すいません。でしゃばりました。笑 

まだ見てない方はブログテーマより見て下さい

 じゃ~いきます

男が話かけてきた

男 「すいません。」


俺 「はい?」


男 「さっき501号室鳴らしました?」


俺 「うん。鳴らしたけど、百恵の家やんね?501って


男 「はい。そうですけど・・・」


俺 「え?まさかして彼氏?」


男 「そうです。」


俺 「え~~俺も彼氏なんやけど~」


男 「え~~まじっすか?」

お互いかなりビックリ。彼氏も全然気付いてなかったみたいだ


俺 「てかどんくらい付きあってるの?」


男 「3年くらい。」


俺 「まじかよ~俺3ヶ月やわ。(><)」


男 「え~まじっすか?てかこの前マンション来ませんでした?」


俺 「うん。来た。来た。浮気してると思って」


男 「前も見て今出てきたら見て、チャイム鳴ったから話かけたんすよ」


俺 「あの~それ俺が買ってあげた、ぬいぐるみやねんけど・・」


そう・・ディズニーで百恵は5体ぐらい持ってて買ってあげた

友達にあげると言ってたぬいぐるみ


あいつ・・一体何人男いてんだ??


男 「あ~まじキレる~今から家乗り込みますわ」


俺 「そっか。もう俺帰るわ。ごめんな。彼氏おるの知らんかったから」


男 「いや。俺も悪いんですわ。じゃあ~ちょっとしばきにいきますわ」


なんか妙にその彼とは仲よくなってもた。。。。

その彼。百恵がデリヘルやってた事すら知らなかった

3年も付きあってって裏切られた彼。相当、腹を立てていた

俺も行こうか悩んだけど、修羅場なるのは分かってるので行かなかった

浮気する女というか、二股する女なんて。

ある意味予感はしてたけど、まさかって・・・

テレビとかでは見るけど、自分がまさかされるなんて

まじその日はショックで一睡もできんかった

次の日

彼が百恵しばくって、言ってたので心配なって電話してみた


俺 「お前大丈夫やったん?」


百恵 「うん。大丈夫。ごめんね。彼と別れた。」


俺 「もういいよ。終わった話やし。じゃあな」


百恵 「待って。よういちと出会って彼に別れ告げたかってんけど、

     よういちと付き合う前に別れてって言った時暴力振るわれて・・・・

       怖くて言えなかった。よういちと付き合いたい。これから」


俺  「遅いよ。結局は俺の事裏切ったやん。俺絶対に嘘つくなよって

    言ったよな。俺が携帯見た時も信じてって言ったよな?百恵



百恵 「うん。でも言って嫌われたくなかったから。」


俺  「ごめん。もう嘘付く女とは付き合えないよ。じゃ~な」


終わった。真剣に惚れてた。百恵に・・・・久しぶりにマジ惚れしてた

正直付きあっていこうかな?とも思ったけど

嘘付いてたのは事実やし、嘘とか浮気、二股なんかする女は 大嫌い。

正直自分の女にするのは嫌だ。

再び付きあったとしてもその事を思い浮かべて嫌いになると思う

25万って百恵に全部使ったわけじゃないんです

百恵に付きあってから買ってあげたのは、指輪とぬいぐるみだけ

料理とかホテル代などは出しましたけど

普通のデート代なんかは出すでしょ?普通男が

 でも。一番使ったのは・・・・

デリヘル代   

百恵に会いたいが為にめっちゃ金つかってた

彼女やのに、会いたい為にお金使うって・・・バカだ俺

それだけ好きになったらずっといたいんです。俺って

洋子に続き、百恵と連チャンフィーバー状態の俺

まじ女運ついてね~よ><

百恵から電話何回もかかってきた為 洋子に続き、着信拒否

もう、女なんて信じね~~~~~(-_-)

よりいっそう女性不信になって行く俺

百恵から最後に

涙がでるくらいの贈り物をもらった

 続く

次回アンナ編最終回