みなさま、こんにちは〰


未だに上映している『きみの名は

僕が期待し過ぎ⁉たのか



感想はイマイチでしたゲッソリ



ヘアーサロン フラウの久野ですウインク




昨日の休みに

フラウから15分くらいのとこにある

長久手市にある

イオンモールに行ってきました。



始めは、『海賊とよばれた男』を

観たかったのですが、

すでに終わっていてポーン

残念でした。ガーン





それにしても『きみの名は』は

永く上映されてますね〰‼



それだけ、
利益になっているのでしょうかニヤリ



僕は、去年の秋くらいに

『きみの名は』を見に行ったのですが

まわりの評判で、勝手に

期待し過ぎていたチーン

せいか、特に響きませんでした真顔





しかしこのご時世、

『海賊とよばれた男』より

『きみの名は』の方が

需要があるのは間違いないですねチュー




『海賊とよばれた男』。。。

いつか、放映されるのを

楽しみに待ちましょう❗





次に向かった先は…













(≧▽≦)







ここも、最近話題になっている⁉

ステーキ屋さんですね。



立ちながら食べると思っていたら

半分くらい⁉は

席があり、ゆっくり落ち着いて

食べる事ができました〰‼


店員さんも丁寧に案内して頂き

初めての僕でも安心でした❗





ワイルドステーキ300g。

ランチメニューでサラダとスープと

ライス(大盛無料)が付き


1458❗


お味は、




まずまずでしたニヤニヤ






みなさま、初めて行くお店や

初めて見る映画など

まわりの評判って、気にしますか〰?





多少の下調べなどは

あると思いますが、



過度な期待は禁物ですよ‼



案外、あまり期待してない時の方が

感動したり、

満足したり、

する事ってありませんか?




評価する時は、

できるだけ気持ちをフラットにして

行った方がいい気がします。






初めて行く美容室でも同じかも⁉





過度な期待は禁物ですニヒヒ




(^▽^;)
 

 

 


フラウへ初めてご来店される方へ

 

プライベートサロンですので

 

気楽にお越しください照れ

 

 

(≧▽≦)

 

 



僕は、お客様の要望や悩みに対し

丁寧に真摯に向き合っていくように

しています。




お客様の言葉では説明しにくい事や


その方に似合うと思うヘアースタイルを


提案します❗






お客様の期待以上の

満足感のあるサロンを目指します‼









みなさま、

“いきなりステーキ”に行く時は

ハラペコで行く事で


大満足、間違いなしです‼




(≧▽≦)





今日もありがとうございました❗



それでは、また。



ヘアーサロン フラウ

久野 誠