フラ~ダムの自由なブログ

パチスロのことを書きます♪


テーマ:
久しぶりに朝からうちに行けるということで、新装初日のドンちゃん祭を打ちに梅田のレジアへ。
抽選はなんと2番と、早くも運を使ってしまった感じ(笑)
で1番の人が狙い台の角を取ったので対抗台の逆の角台を確保。

座ってすぐに強チェからのバケ。
嬉しいような悲しいような・・・
そっから総投資5KのとこでBBが連チャンして投資は止まったけど、肝心のARTが2連止まりと、出玉が増えない感じに・・・

そんななか、リリ舞からの超御輿蔵ゾーンでチャンリプやら強チェでなんと祭BBをゲット(*^^*)
2連一回単三回の合計5発のストックをゲット♪
ただ、そのあとのART準備中に引いた強チェがなんとBBヒット・・・
かなりもったいないBBになりました(--;)

結局約900枚の獲得でARTが終わり、そこからまさかのAタイプ化↓
一回ボーナス合算確率が1/135まで行くぐらい弱チェバケやら弱舞ドンBBと、VIVAドンで設定差のあった(今回あるかは知らないけど)ボーナスを引くも、一向にARTに入らず
結局最終的に初めて入った400G台に突入したとこでヤメ
約1000枚獲得して終わりました。

交換後見に行ったらARTが7連してたのは内緒の話(笑)
まぁおそらく高設定やったと思います。
俺の引き弱なだけで・・・





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。