フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。


テーマ:

 

 

 

・・・という訳で、

 

ここ神戸にも、台風が近づいてきております。

 

 

 

個人的に、”ウン年ぶりの台風”なので、

 

ハラハラしちゃって、心穏やかじゃなかったのですが・・・。あせる

 

 

 

 

 

「NZに居た時も、結構な頻度で大きな嵐が来てでしょ〜。

 

 落ち着けっ!」

 

というベアのひと言で、ハッと我に返りました。

 

 

 

 

そうですよね。DASH!

 

 

心配し過ぎてパニックになっても、何も良い事無いですものね。DASH!DASH!

 

 

 

 

という訳で、冷静さを取り戻しました、

 

今週末のワタクシで御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷静さを取り戻したワタクシは、

 

同時に、食欲も取り戻した訳で。カエルカエル

 

 

 

 

土曜日のベアご飯。

 

 

 

ジャガイモのガレット

 

(↑フランス版お好み焼きとでも申しましょうか)

 

ニ種。ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日のベアご飯。

 

 

 

昨日、たまたま訪れた園芸店の方が下さった、

 

オーガニックのミニトマトを使ったパスタ。

 

 

 

今迄の人生で一番美味しいミニトマトでした・・・!!虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジおまけチューリップオレンジ

 

 

 

台風もガレットもトマトもどうでも良い人。

 

 

すんごい寝相・・・。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、台風が、

さっさと通り過ぎる事を祈るばかりです〜。

 

      ↓ ↓ ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 

    

 

(インスタグラム→  ) 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」 

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪        

                  ↓ ↓ ↓ 

  こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。