フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。


テーマ:

 

 

 

 

いやあ、ここ数日、

 

とっても厚い日が続いておりますね。

 

 

 

 

そんな中、

 

ガーデニングなんぞに勤しんだらば、

 

幾ら木陰での作業とは言え、汗だくになりますわよね。

 

 

 

 

そんでもって、本人が言うところの

 

「爽やかな汗」

 

ってのは、周囲から見たらば、

 

「オッサンの汗」

 

でしかないので、気を付けて頂きたいですわよね。ブタネコ

 

 

 

 

 

・・・としみじみ感じた、

 

週末のワタクシで御座いましたよ・・・!!馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日から、梅雨らしいお天気になるとか。

明日のうちに、ガッシガシと掃除・洗濯を

済ませてしまいたいと思います〜。

 

      ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 

    

 

(インスタグラム→  ) 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」 

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪        

                  ↓ ↓ ↓ 

  こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。