古いので。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

今の家に越してきて、一週間が経過致しました。カエル

 

 

 

先日もちょこっと触れましたが、

 

築30ウン年、そして、

 

ここ20年間は、誰も住んでなかったという古い物件なので〜。にゃーにゃー

 

 

 

家中の壁紙が、

 

約20年分の湿気や匂いを吸収しており、

 

どんなに窓を開放しても、カビ臭いのが気になるのです〜〜。(汗)

 

 

 

んな訳で、

 

未だに止まらない鼻水と格闘しつつ、

 

湿気取り及び、脱臭炭を家中にバラまいておる

 

昨今の私で御座いますよ・・・!!馬

 

 

(こじらせた風邪のせいで、荷解きは全く進んでません。)

 

 

 

 

 

 

 

今週末には、

壁に塗る為のDIY用「漆喰」が届くので、

それまでの辛抱だと思い、頑張ります〜〜。(涙)

 

    ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 

    

 

(インスタグラム→  ) 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」 

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪        

                  ↓ ↓ ↓ 

  こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪