フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。


テーマ:

 

 

わ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わあぁぁぁぁ〜〜〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、わああ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って事で、本日、

 

無事に、NZからの荷物が届きました。

 

マリメッコのカップ(ベアからのギフト)と

 

イッタラのグラス(フィンランドのお土産)が割れて、

 

2枚目の写真の食器棚の鍵が見つかっておりませんが・・・。

 

 

 

それ以外はまあ、

 

NZの引っ越し業者が梱包、運搬したにしては、

 

箱や中身の破損はあまり無く、届きました。

 

 

ホッ。

 

 

 

 

 

・・・そして私、

 

絶賛発熱中につき、家で留守番してました。ブタネコ

 

 

 

私、生まれつき扁桃腺が弱いもんで、

 

一回ウィルスにやられちゃうと、物凄く長引くのです。(涙)

 

 

 

皆様もどうぞ、季節外れの風邪にはご注意下さい・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

最近、トローチとヴィックスドロップと非常に仲良しな私に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜〜。

 

    ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 

    

 

(インスタグラム→  ) 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」 

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪        

                  ↓ ↓ ↓ 

  こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

モンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。