フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。


テーマ:

 

 

風邪っ引きが続行中で御座います。

 

 

引っ越しが近いというのに、

 

体が辛くて、箱詰め作業等がはかどりません〜。ブタネコブタネコ

 

 

 

 

・・・ですが。走る人

 

 

 

 

新居の床に貼る

 

フローリング材のサンプルを眺めてはニヤニヤしたり、

 

キッチンや洗面所に用いるタイルのサンプルを眺めてはニヤニヤしたりと、

 

基本的に、

 

”サンプル眺めてニヤニヤ型”

 

の人間となって、

 

鼻水と涙にまみれながらニヤけているうちに、一日が終わります。

 

 

 

 

・・・はい、駄目ですね。

 

 

 

 

早く風邪を治さないと、

 

本当にもう、色々と駄目ですね。

 

(それでなくとも、普段から駄目なのに。)

 

 

 

 

 

 

 

目下の悩みは、

 

オークにするか、カバにするか、

 

どちらの無垢フローリング材にしようか、です。

 

 

フフ・・・。にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、私の風邪がベアにも移っちゃって、

二人してゾンビ化してます・・・。

(コメントのお返事が遅れております。すみません。)

ひ、引っ越しは大丈夫かしら・・・??(汗)

と心配している私達に、今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜。

 

    ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 

    

 

(インスタグラム→  ) 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」 

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪        

                  ↓ ↓ ↓ 

  こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。