平穏とお腹。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。








ここのところ、家の作業が落ち着いてきて、

漸く平穏を取り戻しつつあります。




「ふひ〜〜〜。」

と深呼吸をし、リラックスタイムを満喫したり。カエル





・・・しかしながら。馬馬





疲れとストレスのせいで、

この1ヶ月程、ずっと元気の無かった胃腸の調子が、

未だに回復致しませぬ・・・。




ちょっと気を抜くと、

すぐに「グルグル〜〜」とか「ゴロゴロ〜〜」

という音がしてきてトイレにダッシュ、

的な事態に陥るので困っております。ブタネコあせる





平穏が訪れたとは言え、

一度、不調に陥ってしまったお腹に平穏がやって来るまでには、

もう少し時間がかかりそうです〜。(涙)








「お腹の調子がイマイチで〜。」
と言いつつ、夕飯後のデザートに
カレーパンを食べてしまった愚かな私に、2クリックを頂けると嬉しいです〜。
(※デザートにカレーパン、非常に胃がもたれます。お勧めしません。)



    ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪