ポワトルノーしゃんはいつの間にやらパパになってましたあせる
っつーか、私生活ナゾ過ぎなんだよ…
2014年の11月に息子さんが誕生してたようで、 Marcus君という名前らしいですわ。
まぁずっとお付き合いしてる女性がいたっぽいし、不思議はないんだけど全然そんなそぶりがあせる
でも、おめでたい話しですね♡
イケメン遺伝子既にしっかり受け継いでそうだし、いまさらながらおめでとうございますクラッカー

そんな私生活がミステリアスなポワトルノーしゃんもついに、引退?というお話が出とりました。
5月には、アメリカでプレー継続ってニュースが出ててその記事流し読みしたんだけど(英語だったし)、フランスや他のヨーロッパのチームではプレーできないってな事書いてあって。
トゥールーズに残留したい気持ちがあるのに契約更新には至らず(ケガもあったしね)、けどフィジカルには問題ないから新天地でってことなのかな~。
その後の情報を待ってるんだけど、以来ないみたいなんだけど…
私はポワトルノーしゃんが、現役続行の意思を持ってることにまず驚いてしまったよ←失礼な話しだけど
写真とかレストラン経営とかで成功してる感じだし、なんかそっちに今後力を入れたいのかとおもってた。
まーファンとしては、ボール持って走る元気な姿が見れるのは非常に喜ばしいことではあります音譜

クレールさんはトゥーロン移籍なので、トゥールーズは華やかなスター選手を一気に欠く感があってさみしいなー。
こちらはサラリーの面で契約更新とはいかなかったようです…

いっぱい書きたいことはあるけれど、動揺がおさまらないので。







こんなに仲良しな二人がついに別々の場所に活躍の場を移していくのかと思うと、涙しかないのですがこれからもひっそりと応援していきたいです。

この二人のおかげで、私はいっぱいいい夢みれたしラグビー大好きになれた(動機が不純だが)。

でもやっぱりさみしいよー!!!!!