キティのブログ

フランスラグビーを妄想力を駆使して普及しようというブログです(-.-)
腐女子要素満載ですので、苦手な方はご注意願いますm(__)m


テーマ:

再放送で去年のRWCラガーシャツの決勝がありました。

ニュージーランド対フランス

結果はNZの勝利だし、どうも1点差というところまでは知ってるのですがまだ見てないの。

録画したのでちょっとずつ見てますテレビ

フランス負けたし…そんな焦って見なくてもいっかな…


ちょっとずつ感想書こうかなぁと思いまして。


とりあえずオールブラックス戦といえばハカですね~。

当然カパ・オ・パンゴ、しかもフランスにはプール戦からですよ。

因縁の対決というか、オールブラックスにとってはフランス戦は苦い思い出がいっぱいのようですガーン

気合入りまくりです…↓



http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=kjVqZkDZrgg


対峙するフランスがまたすごいよね。

Vの字を描くようにして迫っていくという見たことないパターン。

この写真を見たことあって、どの試合だったのかと思ったら。

これだったのかDASH!


ハカが楽しみで思わずオールブラックスの試合録画しちゃったりするんだよな。

でも、ファンではないのですスミマセンあせる


これから試合見ますがポワトルノーいないからね泣

淋しいなぁ・・・・



しょうがないので



キティのブログ

ポワトルノーとクレールのラブラブでも見て気分を上げてから続き見よっとイェーイ

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード