■ネタ元;広告会議
創芸プレリリース
創芸、不動産広告分野で電通と提携

こういう連携は増えていきますね。
以下関連記事見てもそう思います。
■関連記事
エリア限定あて名なしDM、ヤマトが電通と提携
>グループのDM事業会社、ヤマトダイアログ&メディア(東京・港)が電通や不動産広告最大手の創芸(東京・中央)などと提携。

読売広告社、不動産ネット広告デベロップジャパンに20%出資 資本業務提携
>株式会社読売広告社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中田安則、以下「読売広告社」)と、株式会社デベロップジャパン(本社:東京都港区、代表取締役 社長:高橋友広、以下「デベロップジャパン」)は、この度、業務・資本提携を締結いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。




================================
創芸は電通と、創芸の持つ不動産広告領域におけるマーケティング力と電通の持つ総合的なプランニングメソッド、キャンペーン・プロデュース力を統合し、不動産広告領域を中心にクライアント向けソリューション力を協業強化してまいります。不動産広告領域では、マクロ景気の状況から地価の動向、地域コミュニティ・生活者のライフスタイルまで多様なナレッジが求められており、両社共同でナレッジを共有しクライアントの課題解決を超えた新たな価値の創造を企図しています。

①不動産広告領域を中心にクライアント向けソリューションの提供を共同で展開してまいります。今後両社で共同プロジェクトチームを組成し、大型不動産プロジェクトや戦略的クライアント向け広告マーケティングサービスを提供してまいります。
②不動産領域に関連する両社のナレッジ部門それぞれの強みを生かし、「住」に対する消費者意識データの蓄積やクライアントの事業戦略上必須のテーマである「ECO/環境」等幅広いテーマで研究及び情報発信を行い業界プレゼンスの向上を目指します。