ワークアウト=重いウェイト使った筋トレ | 真剣ダイエット(モデル・女優が、コッソリやってる正攻法) 

ワークアウト=重いウェイト使った筋トレ

実際、ジムや自宅でダンベルやバーベル使ってトレーニングなんて、ぜんぜんオシャレじゃないし、ムキムキになりそうで嫌ですよねむっ

でも女性って、そもそも男性ホルモンが少ないから、ムキムキにはなれないんですよ。

たとえばスケートの浅田真央ちゃんの体形って、しなやかですよね。

彼女が重いバーベル使ってトレーニングしてるなんて思いませんよね?


でもこれ見てください。
真央 ベンチプレスで4回転成功へ
$真剣ダイエット(モデル・女優が、コッソリやってる正攻法) 

女性でベンチプレス47kgを何回も上げるって、よっぽど本格的ウェイトトレーニングしていないと、できるようになりません。

でも全然ムキムキじゃない。

つまり女性ビルダーって、真央ちゃんよりもっと年数と時間をかけて筋肉を増やしていって、ようやくあの体形を作っているんですよ。筋肉は急に増えるものではなく、少しずつしか増えていかないものなんです。

だからみなさんは、その手前のモデル・女優体形になったら、そこでストップしておけば吉!

重要ポイントは、「女性は重いバーベルで筋トレしても、すぐにムキムキにならず、その前にモデル・女優・真央ちゃんみたいな体形になる」ってこと。

あと「筋トレ」っていうとオシャレじゃないんで、当ブログではそれを「ワークアウト」って呼ぶことにします。最近のモデルさん・女優さんも「ワークアウト」って言ってる人が多いみたい。

だって、

「ダイエット何やってるの?」って聞かれたとき、

「筋トレだよ」マッチョっていうより、 「ワークアウトしてるの」ラブラブ

の方が、言葉の響きとして断然オシャレですもんねアップ