継続こそ力なり! | 講師養成講座★プロ講師,人気講師への登竜門!

継続こそ力なり!

こんにちは、この度はご訪問頂きありがとうございます。

『生活に安心を!』,『 人々に笑顔を!』,『子ども達に夢を!』を

モットーに年間100回超の講師をする情熱の講師、下村です。



まだまだ残暑がありますが、徐々に暑さがひいてきましたね。


さて、私は年間180回、講演・セミナーを行っており、

講演やセミナーをされる方の相談にもよくなっております。


その中で、講演やセミナーで大切な事は、再現性がある事!

とお伝えしています。


すなわち、学んだことを実践できるという事です。

勿論、受講者が再現しようと努力する事が大前提です。


実は今週、とても大きな驚きと歓びがありました。


ご存知の方も多いと思いますが、私は講師やプレゼンターを養成すべく、

講師&プレゼンター養成講座を開催しております。


現在、第9期の途中ですが、2期生の方が音頭をとり、自主勉強会をされています。

参加者それぞれ行ったスピーチに、互いにフィードバックを行うというスタイルです。


今回、ふと顔を出させて頂いたのですが、、、


めちゃくちゃ上手くなられています!!


継続こそ力なり!


この言葉が真っ先に浮かびましたが、私自身何だかとても嬉しくなりました。


そしてパワーを頂けました!


ご存知の方も多いと思いますが、

私は講師&プレゼンター養成講座を開催しており、それも現在第9期、

さらに起業Cafe というセミナー&交流会を運営しており、こちらは7回

開催しております。



継続するという事は大変な事もありますが、これからも継続していきますので、よろしくお願い致します!



↓↓↓ 情報満載の当社公式サイトはこちら。 ↓↓↓

生命保険と講演・セミナー講師に強い大阪の独立系FP下村啓介



講師養成講座 ~講師力をアップして、講演依頼やリピーターが増える人気講師になろう!~-読者登録になる




以下もよろしくお願い致します!


FP Office Tomorrowの公式HP

  >>マネープラン、住宅取得資金、生命保険、教育資金対策など

    のお金の情報や講演(セミナー)の情報が満載です!


ブログ『☆起業Cafe☆』

  >>経営者と起業を目指す人の集いの場です。

    本気で成功したい人向けに、セミナー、交流会、勉強会、

    ビジネスマッチング、経営塾、起業塾などを開催します。


ツイッター

  >>時折つぶやいていますので、お気軽にフォローして下さい!


Facebook

  >>知り合いの方、面識のある方、私に興味を持って頂いた方、

   お気軽に申請して下さい!