FPティーサロン マネーセミナー

資産運用について研究している女性FP
(ファイナンシャルプランナー)8名のグループ。
私達FPサロネーゼがあなたの夢をかなえるための
マネー情報や徒然なる想いを交代で語ります。


テーマ:

こんにちは。
新人FP&このブログの管理人手紙牧野奈々子です。


このアメーバブログでFPティーサロンを占ってみました。

驚くべき結果を、ここにご紹介しますね。


         宝石ブルー 対人関係 宝石ブルー


FPティーサロンさんの長所は、とことん面倒見が良いところ
自分を求めてくれる人のためには、身も心もすべてなげうって
守ってあげようとします。
そのやさしさは、あなたのまわりの人に大きな安心感を与える
はず。包み込む心の広さでは誰にも負けません。


          宝石赤  前 世 宝石赤


前世のFPティーサロンさんは、責任感も強く、また有能でも

あったので、自分の能力をパーフェクトに発揮できたのです。
また、働くことも好きで、いつも他人から必要とされたい、
他人にサービスしたい
と願ってもいました。


          宝石緑  仕事運 宝石緑


FPティーサロンさんの才能は、自分を頼りにしてくれるものを
助けることで発揮されます
感覚が鋭く、他人の気持ちを
敏感に読み取れます
から、適切なサービスを提供すること

もできます。
そんなあなたの場合、まわりの人たちと人生を楽しめるでしょう。


           お金  金 運  お金


何かの技術や研究などを極めて独自の商売を始めたり、
特許をいかした仕事も良いようです。

あなたにしかできない仕事や命にかかわる仕事から大金が
舞い込む可能性
があります。


どうですか?


ファイナンシャルプランナーにぴったりではありませんか!

気は優しくて、力持ち、悩める人のお助けウーマンドキドキ


これこそ私が憧れているFP像ビックリマーク


FPティーサロンの先輩たちは、人情厚く、自分で苦労して得た

知識や経験を多くの人に広めたいと思っている人ばかり。

この占い通りの方々です


そんなFPサロネーゼが 2/25 あなたの夢を叶えるお手伝い

をするべくFPティーサロンコーヒーでお待ちしております。


ご期待くださいね~ラブラブ


牧野 奈々子わんわん




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

FPティーサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。