2017年5月16日(火)サルスタ初級者クリニック | フットサルポイント名古屋-オフィシャルブログ-

フットサルポイント名古屋-オフィシャルブログ-

名古屋市北区玄馬町にある屋外フットサルコート『フットサルポイント名古屋』のブログです。
施設情報やイベント情報など、お得な情報をお知らせしていきます。

こんにちわチョキ

フットサル

ポイント

名古屋

BoBですサッカー

 

梅雨入り前っぽいですが、暑いですね太陽

いい天気なので、よ降らないでー傘アセアセ

 

 

 

さて昨日は、

サルスタ

初級者

クリニック

を開催しました!!

ご参加ありがとうございますルンルン

 

久しぶりに開催でしたが、

多くの方にご参加いただきました星

 

 

一連の流れでのパス交換OK

攻める方向を意識させるだけで、

一つ一つの動きが変わってきますねキラキラ

 

 

とにかくいっぱい走りましたね筋肉

頭をしっかりと回転させることで、

スムーズになってきました照れ

 

次回は

5月23日(火)

になりますグラサン

初心者の方でもグッ

フットサルが上手くなりたい方もグッ

お気軽にご参加ください上矢印上矢印上矢印