今日のかわいこちゃん

テーマ:

今日ご紹介するのは
黒ぽめのくまぽくんと、
ぽんたくんですドキドキ





我が家にも
ぽめちゃんがいます、
ぽんたくんとそっくりなんです。

いつもに増して
じゃれてしまいました(笑)

ふたりともまだ
小さいので、
遊びたいさかりで、
いっぱい
じゃれてくれました(笑)


わんちゃん好きの私としては、
可能な限りじゃれたい気持ちが抑えきれず、


ついつい、
遊びたくなってしまいます汗


くまぽくん、
ぽんたくん、
いっぱいじゃれてくれて、
ありがとうラブラブ


とっても可愛い
ふたりのメンズでしたラブラブラブラブラブラブ

くまぽくん


ぽんたくん




AD