1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年07月04日

リアルでは 入れぬ店に アクセスす

テーマ:ブログ
直接買うのは苦手だけど、インターネットを通すと買うことが出来る、というものにはいろいろありますが、私の場合ハンドメイドで作られたグッズというのがそういうものですね。お店とか、ちょっとしたイベントの出店とかで、作った本人の前で選ぶというのがちょっといやでしたね。クラフト・デポというサイトはハンドメイド作家の手作りのグッズだけを扱ったサイトで、200名を超える作家の洋服や雑貨、それからアクセサリーなどが掲載されているのでのぞいてみると面白いんじゃないでしょうか。もちろんネットから注文も出来るので、じっくり選んでいいのがあったら買ってみたいですね。

詳しくはこちらのサイト→ハンドメイド

ここで一句

「リアルでは 入れぬ店に アクセスす」

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007年07月03日

エコロジー まだ間に合うなら 始めるか

テーマ:ブログ
最近はいろんないろいろなCMで環境にいいことをしましょうと呼びかけるのを聞くことが多いですが、新日本石油のENEOSランドというサイトではウサゴローというキャラクターが出てくるWEBオリジナル絵本で、やさしくエコロジーな生活を勧めています。
ENEOSランドは画面内のいろいろな物をクリックできるインタラクティブな感じの部屋に、ウサゴローやエネくんエコちゃんがいて、その中にクリックできる絵本があります。私が見たのはイシュ・パテル作の「光の玉の長い旅」という絵本なんですが、最終的には家庭用の燃料電池が環境にいいので使いましょうというお話しです。まあ、しかし、光の玉を花に負荷をかけながら運び、しかも運んでいる間に光の玉は小さくなってしまう、という様子を見ると、電線で電機を運ぶのは効率が悪いのかなと思いますね。もっと花への負荷や、光の玉の小さくなり具合を強調したほうがいいと思いました。絵本なので危機感を強調ししづらいんでしょうかね。危機感を強調しないほうが「まだ間に合う」と希望を持てていいんでしょうかね。

詳しくはこちらのサイト→ENEOSランド

ここで一句

「エコロジー まだ間に合うなら 始めるか」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月02日

学ぶ語を 世界情勢 見て変える

テーマ:ブログ
以前は語学 というと英語がほとんどでしたが、最近は中国語や韓国語を勉強する人も増えているようです。Let'sみんなの語学スクールというサイトでは英語だけでなく、中国語・韓国語・イタリア語・フランス語・ドイツ語・その他の言語の語学教室を検索できるというので、語学を何か勉強したいというに便利なんじゃないでしょうか。特に中国語なんか、最近観光客も多いので、勉強しようと思う人が多いと思いますが、中国語の語学教室を探すときなんかここのサイトを使ってみるといいと思います。あと、ふとフランス・ドイツ・イタリア巡りの旅行に行こうと思った人なんか、その前にこのサイトを見て近くの教室を探して語学教室めぐりをしてから行くといいんじゃないでしょうか。

詳しくはこちらのサイト→語学

ここで一句

「学ぶ語を 世界情勢 見て変える」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月29日

店を出す 金があるなら サイト買う

テーマ:ブログ
携帯電話で自分のブログを持つのは簡単ですが、商業用のサイトを持つのはなかなか難しいですよね。携帯サイト作成プロというサイトでは携帯サイト簡単作成システムというサービスを行っています。ショッピングカートやメール配信機能、アンケート機能や アフィリエイトや検索連動広告、さらにSEO対策などお客さんを集めて、販売するツールを一通り使うことが出来、後は自分で更新するところは自分で簡単に出来るということです。月々5,250円からということなので、モバイルで商業用のサイトをやってみたいという人は利用してみるといいんじゃないでしょうか。

詳しくはこちらのサイト→携帯サイト作成

ここで一句

「店を出す 金があるなら サイト買う」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月28日

携帯で 話せば遠くじゃ ないみたい

テーマ:ブログ
最近は携帯電話の料金体系が複雑になってよく分らないという人が多いと思いますが、国際電話 となるともっとわからないんじゃないでしょうか。モビラというサイトを見ると携帯電話からかけられる国際電話 が一律1分あたり20円という分かりやすい料金体系になっています。留学や、海外単身赴任や、ワーキングホリデーの予定のある人は、これに申し込んでおくと、国際電話 の料金を節約できるということになりますね。一月60分以上、1260円以上国際電話 を使う人はモビラを使うとお得だということなので検討してみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちらのサイト→国際電話

ここで一句

「携帯で 話せば遠くじゃ ないみたい」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。