2010-09-25 12:38:21

あなたは遺言をかくということがどういうことか知ってますか?

テーマ:勉強会リーマンインテリジェンス

今日は毎月恒例のリーマンインテリジェンス勉強会の日です。



9月に設定したテーマは相続・遺言

あんまりなじみないですよね~



私自身は父が亡くなった時に苦労した思い出がありますので

みんなが知ってるといいのになって思ってます。



そんな思いを伝えてくれるのが

カツ丼行政書士 こと難波聡明 先生



行政書士



そして社労士



ただのカツ丼好き?



いやいやその実態は



エンターテイメントプレゼンター



今日の勉強会は

テーマはどうしても重く感じてしまう「相続・遺言」ではありますが



エンタメプレゼンターが講義するとどうなるのか

興味津々です。



本日、参加いただきます皆さん

お楽しみに('-^*)/



今日はFX記事更新日です。

→ SG大阪バラエティライブブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ファイナンシャルプランナー杉本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>週末起業室長さん
色々と事例は多いようですが
事前にできるだけの対策をうつことは必要かなと思います。


それでももめるならしょうがないですよね。

1 ■無題

相続は確かに大変みたいですね。私は放棄しましたけど。兄弟もいつかは離れ離れになるんでしょうね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。