気が早い?? | ほっこり毎日

ほっこり毎日

日々の小さな楽しいをつぶやきます

おうちごはん、楽しい思い出などなどー

みなさんおはようございます(*^^*)

三連休最終日ですが、こちらは大荒れの模様(T_T)

夕方からはピアノのお仕事があるので、おでかけはせずに、おうち時間楽しみたいと思います!♪


さてさて、今朝は久しぶりにお弁当つくりがなかったの

でも部活で出かける高校生ムスメちゃんの朝食です♪

フレンチトーストね(^-^)
大好きみたいで、たまに自分でも作っているときもありますよ♪

世の中はついこの前まで、ハロウィン一色でしたが、月がかわると、いよいよクリスマス一色にかわりますよねえ(*^^*)

で、ちょっと気が早いとは思いつつ


すこーしずつ、ホント小出しに(笑)
おうちをクリスマスにしていこうと思いまして~

毎日間違い探しのように、出していこうかな(笑)

これは、前にお土産でいただいた香水


可愛らしいフォルムだし良い香りだから、玄関のインテリアとして飾ってます!o(^o^)o
 
さぁ、なんだか外は風の音がすごいけど、今日も張り切っていきますね♪

気軽にコメントくれたらうれしいです(*^^*)