今朝
アップグレードなる進化に必要なアイテム、道具が手に入りました‼︎

朝一番の駅前のAEONのポケスポットでクルクルと回したら、ちょうど7日目で大量のアイテムと10キロたまご🥚とこのアップグレードが手に入ったのです。

正直、ドドドド…と出たので
その時は気付かなかったんですが 
電車移動中にいらない「キズグスリやゲンキのカケラ」を捨てようとしたら

こんな表記に。。。
{C20AA053-2581-4088-A78D-1CA25BD06D57}

調べてみるとこれはポリゴンの進化に使うようでして(^O^)

ならば、アメは十分あるので
進化させよーー
ポリゴンの進化のボタンを押したらこんな画面に‼︎
{C019F214-C10A-42BA-B3D7-0E550B7DE246}
ずりの実投げるように放ってみたら。。。

ポリゴンが異様な動きをして、変身(進化)し始めました‼️
{DAE13E0D-424D-4946-AEDB-64A5CB285F7F}
おーーー
ポリゴン2に進化しましたよ(o^^o)
{51CDE3F1-5593-4C09-B805-F23DE8058142}
やったーーー(^_^)v
{B0F5F2B4-2DBB-4385-9389-9B0B95202A11}

ま、ポケモンGOやってない人には
「ナンノコッチャ?」でしょうがね(;゜0゜)

やってる人にはこの嬉しさ分かるはず‼︎

いえい( ̄▽ ̄)