小学校最後の音楽会





実は、息子たちの音楽会は一度も見に行けず。。。





ですので、昨年、娘の小5の音楽会を見て


その素晴らしさと真剣な目を見て


今年は最後の音楽会ですので


「親行」としては音楽会の仕上げとして





堪能してきました^^





ありがとう





感動を!!



写真はまた後日。
PC調子悪くて…まだ買いに行けてなくて…


*****************************************************************

《ここから鳥の写真》


舳倉島あふぉ3人衆日帰り特攻鳥見旅の続きです。


今回は『亜種シベリアアオジ』


亜種としては初撮りでした。。。ただ、同時にシマノジコとキマユホオジロが出ていて、おざなり撮影。。。しかも、途中で画像チェックしたらまるでピンも補正も駄目。。。





ということで、船に乗る直前のワンチャンスで、宿の前を通って、査定できればということで、立ち寄って撮影した数枚のみ。。。





普通のアオジよりもクロジっぽい。。。そんなざっくりイメージ感でOKかな?





さて、この子たち亜種シベリアアオジでいいんでしょうかね~








※この前の鳥記事は、 シロハラホオジロ です。




『亜種シベリアアオジ』



鳥好きFPのつれづれ日記




鳥好きFPのつれづれ日記




鳥好きFPのつれづれ日記


撮影日:5月12日





*****************************************************************


もう一つ鳥の写真を種類毎に貼り付けただけの味も素っ気もない内容のブログをやっています。


よろしければお付き合いください。


     『WOOD NOTE
です。











                  にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


                  にほんブログ村


                  ↑記事が面白かったらポチッとお願いします。





皆さんのクリックで協賛の企業が1クリック=1円の募金をしてくれます。


善意のワンクリックにご協力お願いします。



「クリックで救える命がある」






今日一日みずみずしい心ですごせますように。


今日も、お読み頂きまして、ありがとうございます。