ノルウェーでオーロラを見た年上の友人が言いました。
もっと若くて目がよく見えたら
もっと綺麗に見えたのになぁショボーン

定年後、夫婦でいっぱい海外旅行するつもりで貯金していた女性は
60歳で病気になって飛行機に乗れなくなりましたショボーン

悔やんでいます。
やろうと思った時にやっておけばよかったとショボーン

でもねパー
過去と他人は変えられないけど
未来と自分は変えられるます。

後悔しないために
私はライフプランを作ってきました。

{408A5AB5-B2EE-47EC-8261-3A66FFA0A4B1}

ライフプランって、

将来ありたい自分をイメージして、

今やるべきことを今やることなんですキラキラ


20代でしか

30代でしか

40代でしか

やれないことがあります。

それを考えてやってきたなら、

どんな人生であろうと、後悔はないはずです。


いくつになっても

その年代でやるべきことがきっとあるはず。

自分の人生の評価は

目を閉じる最後の瞬間までお預けもやもや

最後に悔いない人生だったと思えれば、それでいいんじゃないかなって思います。

私は70歳のありたい自分を目指して

絶賛奮闘中!!

笑顔いっぱいのおばあちゃんになるの爆笑キラキラ


やり残したことはないですか?

まだ時間はあります。

悔いのない人生をラブラブ