【大東市住道】麺や清流×北新地林家×麺屋NOROMA | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

2016年12月 これ食べてん
やまちゃんです。
ブログランキングに登録してますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
今年のクリスマスも
最近の言葉でいうアレでした。
クリボッチ(なんじゃそれ)

クリスマスも朝イチから仕事
そんな中、サンタIK氏からお誘いが!
JR東西線の住道駅がアツイ!と聞き
駅で合流して京阪百貨店すみのどう店に

奈良の名店“麺屋NOROMA”が催事出店
そしてオペラパーク住道3階の
麺や清流では

クリスマス限定メニュー
スパンキー麻婆カレーつけ麺
が提供中でした。

麺は前述の麺屋NOROMAさんの麺に
スパイスとピンクペッパー
なんかクリスマスツリーみたいやん!

つけ汁は麺や清流の清湯スープに
北新地林家
麻婆カレーが合わされてます
冬だと言うのに食べる前から毛根から
汗が出て来たわ(笑)

なにっ!
うまっ!!!!!
中国山椒系の利いたシビカラつけ汁
ヒーハーヒーハーと辛くて食べれない系でなく
実にバランスの良いシビカラつけ麺

シメにちょこっとゴハンが付いていて

つけ汁をかけたら
め~ちゃ~く~ちゃ~
ウマ~イ!!!!!

完食全汁いただきました~!!!!!
いやぁウマかったです。
ごちそうさまでした。

【麺や清流】
072-875-0336
大阪府大東市赤井1-4-1 
ポップタウン住道オペラパーク3F
平日
11:00~15:00LO
17:30~21:30LO
土日祝(通し営業) 
11:00~21:30LO
定休日:無休

ブログランキングに登録してますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村