大阪府高槻市のファイナンシャルプランナー(FP)税理士 今一実(元 公務員)の事務所ブログ

大阪府高槻市の税理士事務所とファイナンシャルプランナー(FP)の会社のブログです。
FP相談 ライフプラン表作成 住宅相談 相続相談 税金相談 税務調査対策など行っています。
代表は元・公務員(税務署の国税調査官)のFP税理士です。


テーマ:

大阪府高槻市のFP税理士ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日はFP税理士の今一が担当いたします。

 

私のFP税理士事務所では、ファイナンシャルプランナー業務については、バックオフィスとして(株)住まいと保険と資産管理(HIA:東京都中央区)と提携しています。

 

事務所名としましては、(株)住まいと保険と資産管理  大阪北支部といいます。

 

ついでですが、略称としましては HIA 大阪北支部 といいます。

 

そこを通して、最新のFP情報や知識をえながら活動をし、必要な場合には保険や証券の実行のサポートをしています。


 

今まで私1人でFP相談を行っていましたが、これからは 田邊FPと2人体制となりました。

 

確定申告中など、ご相談のご依頼をいただいても時間的に対応できない時もありましたが、今後は対応できるようになりました。

 

ライフプラン作成や住宅ローン相談、保険見直し などなどFP相談にさらに力を入れていき、皆様のお役に立てるようにしたいと思います。

 

今後はこのブログにも登場することが多くなりますが、まずは女性FP田邊から簡単に自己紹介です。

 

 

  * * * * * * * * * * * *

 

初めまして。FPの田邊です。

 

4月から、今一FP税理士のオフィスにて、
FP業務をスタート致しました。

 

以前は「(株)住まいと保険と資産管理」東京本社に在籍しておりまして、このたび(株)住まいと保険と資産管理の大阪北支部に転勤してきました。

 

大阪は幼少期を過ごした街でもあり、ほっとします。

 

FPの勉強をしていると、世の中には知ってるだけで得することって
たくさんあるなと、実感します。


そんな情報を、色んな手段で発信していきたいと思っています。


少しでも皆様のお役に立てるように。

 

    FP 田邊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪府高槻市のファイナンシャルプランナー(FP)税理士

 

当社・当事務所の メインホームページ

今一実税理士事務所のホームページ

住まいと保険と資産管理 大阪北支部

個人事業の開業・税金のホームページ

FPサービス・法人保険のホームページ

保険の税金のホームページ

相続の基礎のホームページ

フェイスブック

ツイッター

 

今一実税理士事務所

 確定申告・税務相談・税金・相続・開業起業・節税・税務調査

 

住まいと保険と資産管理 大阪北支部

 ライフプラン作成・保険見直し・FP相談・住宅ローン相談

   FP: 今一 実 ・ 田邊 直子

 

(株)生活経営サポート

 相続FP相談 ・ 経営者 事業者 会社のためのFP税理士相談

 


  代表 今一 実

近畿税理士会 茨木支部(高槻・茨木・島本町)登録 税理士

CFP ・ 1級ファイナンシャルプランニング技能士

経営学修士 ・ 元 国税調査官 (税務署の公務員)

 

 大阪府高槻市天神町1丁目8-23-38 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪府高槻市のFP会社&今一実税理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。