大阪府高槻市のファイナンシャルプランナー(FP)税理士 今一実(元 公務員)の事務所ブログ

大阪府高槻市の税理士事務所とファイナンシャルプランナー(FP)の会社のブログです。
FP相談 ライフプラン表作成 住宅相談 相続相談 税金相談 税務調査対策など行っています。
代表は元・公務員(税務署の国税調査官)のFP税理士です。


テーマ:

今年も無事、確定申告終えることができました。

 

これも皆様のおかげと感謝しております。

ありがとうございました。

 

期限内にすべて申告するという当たり前のことを、当たり前にできて本当にほっとしています。

 

12月の年末調整から、
1月の給与支払報告書、償却資産税、法定調書
そして2月・3月の確定申告


できる限り前倒しで準備していたはずですが、ずっと追われるような気がしてしまいました。

 

無事終えられたのも、お客様、相談に乗ってもらった税理士、事務職員、家族などなど周りののみなさまのおかげだと感謝しありがたく思っております。

 

まだ申告書控えのお返しや総勘定元帳などの書類作成などすることがあります。

 

税務署もこれから出された申告書の審査をし、疑問点など連絡してくる時期になってきます。

 

また3月決算の法人の決算月でもありますし、確定申告中に待ってもらっていた法人のお客さんの対応も進めないといけません。

 

あまりほっとばかりもしてられませんが、とりあえず今週ぐらいは、3か月づいた繁忙期を終えた余韻にしたりたいと思います。

 

年末調整から確定申告まで、たいへんお世話になりありがとうございました。

 

これからだんだんと通常業務に戻っていきますが、税理士やファイナンシャルプランナー(FP)としてより皆様のお役に立てるように努力していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪府高槻市のファイナンシャルプランナー(FP)税理士

 

 

当社・当事務所の メインホームページ

今一実税理士事務所のホームページ

個人事業の開業・税金のホームページ

FPサービス・法人保険のホームページ

保険の税金のホームページ

相続の基礎のホームページ

フェイスブック

ツイッター

 

 

今一実税理士事務所

 

 確定申告・税務相談・税金・相続・開業起業・節税・税務調査

 

 

(株)生活経営サポート

 

 ライフプラン作成・保険見直し・FP相談・住宅ローン相談


  代表 今一 実

 

 

近畿税理士会 茨木支部(高槻・茨木・島本町)登録 税理士

 

CFP ・ 1級ファイナンシャルプランニング技能士

経営学修士 ・ 元 国税調査官 (税務署の公務員)

 

 

 大阪府高槻市天神町1丁目8-23-38 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪府高槻市のFP会社&今一実税理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。