FPコンシェルジュ

ファイナンシャル・プランナーやってます。
みなさんの身近な相談役、話相手になれればと思っています。
全国どこでも行きます♪


テーマ:

本当に久しぶりの更新です。


皆さんお元気ですか??


最近はfacebookを利用しているせいでなかなか更新ができません。



セミナーは相変わらず開催してますので、マネースクール101のHPをご確認ください。



わたくしごとですが


近々企業をすることになります。


今後もマネースクール101の仕事をはじめ、ライフドアーズのFPとしても活動を続けて

いきますが、新たに自分の会社を立ち上げていく方向性になりました。



ブログも新しい会社でいろいろな情報などを発信していこうと考えております。



今後ともよろしくお願いします。


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ブログが世界を旅します!!


久しぶりのアップです。


沖縄もいいけど、ハワイもいいです。


2度行きましたが、、何度行ってもいいです。


1人で楽しむことができるのもいいです。



今年はおそらく行けると思うので、デープに満喫できるプランを


しっかり練って行きたいと思います


ではでは



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

当面


旅行へはいけないので、せめてブログだけでも旅して欲しいと思って


沖縄へ行ってもらいましょう!!

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。