《測量、境界確定》&《消防関係届出》 | FPタナベのコツコツ日記

《測量、境界確定》&《消防関係届出》

朝は良いお天気でしたが、天気予報通り雨、その後晴れが戻りました晴れ雨晴れ

【岡山市東区君津】の土地測量を行いましたビックリマーク

最近は測量の申請を出してから、現地立会まで1.5~2ヶ月位は掛かります。

今回は割と早く予約が取れました。

仮のくい打ちは終わっているので、時間になると順調に進みます。

近隣の方や市役所の方にも立会をお願いしました。

近隣との調整を続けてきた案件がやっと動き始めました。

測量業務も順調に推移しています。

オーナーさまは久しぶりに現地に現地に来られ会話も弾みます。

皆様のご協力で、段取り良く終了することができました。

これから解体工事に入る予定です。

 

関係者の皆様、有難うございましたニコニコ

続いて、消防法関係の書類の受け取りです。

岡山市東平島の《TKビル》の東消防署への届け出を済ませました。

1.防火対象物使用届出

2.防火管理者専任届出

3.消防計画作成届出