“情報交換懇親会”! | FPタナベのコツコツ日記

“情報交換懇親会”!

岡山の天気はおおむね曇りくもり朝晩はずいぶん涼しくなってきましたネニコニコ

今年は《宅建》《建設業》や《設計事務所》などの免許更新の年です。

様々な業務と重なり、なかなか書類が進みませんしょぼん

溜まっている書類をどんどん整理しなければ・・・事務仕事をこなしますえっ

夕方から、いつものメンバーで懇親会ビール

場所は北区本町の《胡白》です。

格安メニューに驚きです。

100円でこのボリュームは驚きです。

黒毛和牛のステーキです。

海外の話題から岡山のビジネスの話まで幅広く。

岡山での“民泊”や“シェアハウス”などどんどん進んでいます。

これからの展開が楽しみですネニコ


皆さんそれぞれの家族の話

健康の話など様々な話で盛り上がりました。


それぞれが自分の最近の話を聞いてもらいました。


それぞれの話で盛り上がったころに、

次の時間が近づいてきました。
皆さん、楽しく有難うございました。

続いて2次会は本格的なマジックを楽しみましたベル

場所は北区本町のマジックポット《手品家》です。


こちらのオーナー前田さんは【守成クラブ】のメンバーです。
入店して間もなくテーブルマジックが始まります。


目の前で見ていてもわからないことの連続です。


 
鮮やかな手さばきにうっとりです。

しばらくしてショータイムとなりました。


とても本格的で鮮やかな手品が続きます。


 
とても大がかりなマジックも披露されました。


続いて、ショータイムが終了するとテーブルマジックが始まります。
とても和やかな雰囲気の中で楽しい時間は過ぎて行きました。
 
楽しんでいると時間が過ぎるのは早いですね音譜
皆さん楽しい時間を有難うございましたニコニコ