ハリセンFPの素を作ってくれた街 | 元漫才師ファイナンシャルプランナーの『お笑いマネー講座』

元漫才師ファイナンシャルプランナーの『お笑いマネー講座』

「漫才師」から「ファイナンシャルプランナー」に転身したFP界の異端児のブログ

今日はこちらで講演です、ハリセンFPです。


{4C0EF0DE-D76D-4EDB-A0FE-B4F9900EEDCC}



西宮市にあるノボテル甲子園。


すぐ目の前に、甲子園球場が見えます。


8月7日から全国高校野球選手件が始まりますね。


甲子園駅前のスーパーも阪神タイガース一色。



{9DB2CBAB-127F-4F7F-8CE2-C0CE1A07ADE2}



実はここ西宮市は、ハリセンFPが小学校から高校まで、育った場所なんです。


まぁ、プロ野球のファンは、ホワイトライオンマークのキャップがかっこいいという理由のみで、西武ライオンズでしたけどね。。(笑)



さぁ、今のハリセンFPの根幹を作ってくれたこの街で、楽しんで講演してきます!



皆さんも午後からもオモロイ時間を☆


一日一笑!