今年もあと1週間! | FPブログ  大阪バラエティライブ

今年もあと1週間!

年末は何かと忙しくなりますね。

今日も祝日ですが、午後からアポが続いておりフル回転でした。

税理士とも3時間余りに渡っていろんな話をさせていただき、

決算のことや、今後の方向性とか意見交換しました。


税理士は個人や法人の財布事情がよくわかるので、

今の経営状況が肌で分かるようです。黒字で税金を払う中小企業は

ほとんどなく、非常に厳しい状況の企業がほとんどだそうです。

少なくとも雇用状況は間違いなく来年は更に悪くなりそうだと、

言われてました。


個人的には、この1年間一番力を入れてきた仕事の沖縄事業は

来年は関西でも目に見える形で成果が出てきます。ブログで

公表できないことが多かったので、あまり触れてきませんでした。

水面下で努力している時は、表面上になかなかでないので、理解

されないことも多々ありますが、一部の方には思いを伝えて参り

まして、多大なご支援ご協力いただきここまでやってこれました。


関係者の皆様、本当にありがとうございましたラブラブ



突然ですが、12月末を持ちまして、このブログを休止させていただき

ます。理由としましては、それぞれの目的も違っておりますし、

各自がまた新たなメンバーでブログをスタートするなり、

個人のブログを更に充実されることで、このブログの目的も

あまり無くなったと、多くのメンバーが考えるようになったからです。


1年余りの期間、読んでいただきましてありがとうございました。


私個人的にはまた違う形で情報発信を行いますので、よろしく

お願いします。




明日はピザコン書士さんです。


↓ぽちっとな!

FPブログ  大阪バラエティライブ

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ  

↑こっちもぽちっとな!


トップページへ戻る